アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

お盆=帰省=飲み会

またまたご無沙汰してしまいました・・・
皆さんもお察しのことと思いますが、お盆には、ご先祖様とともに、帰省してくる方が多いです。
となると・・・ ハイ!飲み会続きでありました〜

美味しいもの、いろいろ食べましたが、飲み食いに夢中で証拠写真がない・・・
唯一撮ったのが、
IMG_1549.JPG
さざえのつぼ焼き
刺身もあったのですが、写真を撮る前に完売!
そしてこちら・・・
IMG_1552.JPGIMG_1553.JPG

越前焼きがれい寿司です。
焼いたというより、炊いたかれいを寿司飯の上に乗せて押し寿司にした感じでありました。美味しかったですよ

そして16日は花火大会
IMG_1528.JPGIMG_1537.JPG

花火大会が終わると、もう夏も終わりだなぁと、少し寂しい気持ちになる私。
IMG_1546.JPGIMG_1550.JPG

チューハイも秋を感じさせるものが出回り始めましたね
posted by oobuta at 12:10 | TrackBack(0) | 地元名物

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6605413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。