アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

国産豚の肉付きのど軟骨届きました!

3月31日に注文した

国産豚の肉付きのど軟骨(塩コショー) 150g【B級グルメ】 【バーベキュー】【焼肉】【肉の日】【父の日】【お中元】【お歳暮】【RCP】

価格:518円
(2017/4/12 11:51時点)
感想(41件)



届きました!
IMG_1100.JPG
待ってましたよん
さっそく焼いてみまーす。
IMG_1105.JPG
レモンをかけていただきます。
IMG_1109.JPG
見た目はちょっとグロテスク!?ですがコリコリです。塩こしょうしてありますが、私はもう少し塩こしょうを足して、レモンも家にあったレモン果汁をたっぷりかけていただきました
IMG_1080.JPG
若葉香るホップ 心弾むさわやかな香りとともに・・・ 美味しかったぁ

<今回のおやつ>
IMG_1102.JPG
京町家ケーキです。
IMG_1104.JPG
抹茶がベースになっているケーキなのですが、外側は抹茶味の羊羹、真ん中には、抹茶味のチョコレートがサンドしてあり、抹茶好きには嬉しい限りであります。
昨日の雨風にも負けず、まだ咲いている桜を見ながらホッと一息。(家事の合間に一息じゃなくて、一息の合間に家事・・・旦那からのご指摘であります


posted by oobuta at 12:08 | TrackBack(0) | お取り寄せ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6156761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。