アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月16日

食べられる雛人形

今日は久しぶりにいいお天気
春はそこまで来てる!って気分にさせてくれる日です。週末はまた雪マークでしたけどね・・・

今回、こんな雛人形見つけました。
IMG_0770.JPG
入っていた箱を台にして、並べれば雛飾りの出来上がり
中身は個包装されたひなあられです。片付けはお腹の中へ
3月までは飾っておこうと思っていますが、お酒のおつまみに1人、また1人と消えていきそうでちょっと怖いです

雛人形を見ながら飲んだアルコールは
IMG_0766.JPG
ALOHA ラガー
なんとなくテンションあがりませんか?そんななんとなく感覚で選んだ軽めのビールです。

<今回のおやつ>
IMG_0771.JPG
栗きんとんおこげ
IMG_0781.JPG
おせんべいのような薄さです。口に入れるとまず、香ばしいです。正月に食べる栗きんとんのような甘さではなく、後からほんわか栗の味がする薄い生地のクッキーのような感覚でした。初め、栗きんとんつまみには飲めないといっていた旦那でしたが、気がつくと半分に・・・

つまみにならないと言ってたやん


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5950197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング