アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

クリスマスムードが高まってます。

今日は23日 もうすぐクリスマス。スーパーは、クリスマスに向けてチキンやオードブルなど取り揃えてますし、店員さんも皆、サンタさんの帽子をかぶって迎えてくれます。特別予定のあるわけではありませんが、なんとなくうきうきしている私。当日は、旦那と自宅でささやかなクリスマスを楽しみたいと思います。

クリスマスのイメージは、私の中では白
IMG_0556.JPG
なので、今回はこの発泡酒を試してみました。白濁(しろにごり)
写真さかさまやん!と突っ込まれそうですが、
IMG_0557.JPG
飲み口を上にするとこうなるのです。
IMG_0559.JPG
横にちゃんと書いてありました。
「おいしく飲んでいただくために、缶を上下逆さにしています」
IMG_0560.JPG
確かに、他のビールより濁ってます!?(もっと白色を想像していたのですが

さっそくいただきます!
泡がきめ細かくてホワホワ。味も苦みが少なく優しい味。ホワンとした気分に浸れます

そして気分をさらに盛り上げてくれたのが
IMG_0561.JPG
トナカイのチョコムースケーキと雪の子ムースケーキです。セブンイレブンで見つけました。
見た目は可愛いけど普通のケーキだろうと思って食べたら大違い
トナカイさんのほうは、周りがチョコでコーティングされていてスプーンを入れるとパリッ!スポンジの上にチョコムースがのっているのですがその中にチョコクッキーが入ってました。
雪の子のほうは、柔らかいチーズムースの中にオレンジチーズムースのスポンジ、そしてこの中にもオレンジソースクッキーが入っています。クッキーのサクサクがとても美味しかったですよ

25日までは、クリスマスだし〜と、堂々とケーキ食べちゃいます


posted by oobuta at 15:56 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5748343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。