アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

嫌なことばかりじゃないです

昨日は、昼間ちょっと嫌なことがありました。毎晩、親父生活を送っている私ですが、けっこう小さいことにクヨクヨしてしまう

なんか疲れて帰ってみると、名古屋の知り合いから荷物が・・・
開けてみると高島屋の包装紙。田舎者の私は、まずここでちょっとテンション
IMG_0434.JPG
名古屋コーチン 鍋セット
IMG_0435.JPG
鶏肉、つくね きしめん ゆずポン酢 そして
IMG_0439.JPG
本格水炊きスープつきです
選んだビールは
IMG_0436.JPG
アサヒの初摘みの贅沢 限定出荷です。せっかくなので、以前飲んだサントリー初摘みホップ ヌーヴォーと飲み比べ
IMG_0438.JPG
アサヒとサントリーの初摘み対決!色はあまり変わらないですかね・・・
味は、両方ともホップの爽やかな感じですが、アサヒのほうが少し渋みが強いような気がしました。

鍋はもちろん最高
鶏肉もプリプリで美味しかった!ポン酢につけても美味しいのですが、スープも美味しいのでそのまま何もつけずに食べたほうが肉の旨みを感じることが出来ました。しめはきしめん。だけでは物足りず、ぞうすいまでして完食。

お腹も心も癒されました

全て嫌なことがふっきれた訳ではありませんが、今日嫌なことがあった方!近いうちに必ずいいことがあります
世の中そんなもんだと思います。
明日は明日の風が吹く・・・
大好きな言葉の一つです。
posted by oobuta at 13:22 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5688165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。