アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

【2016 Flight No.33&34】JAL エコノミークラス BKK-NRT NRT-CTS

前回のバンコクの帰りなんだけど、夜バンコクに着いて翌朝には帰るという超弾丸旅行でしたので、
現地の写真がほぼありませんでした(;▽;)
とりあえずKULで見たMHの380でも貼っとく(・_・;
IMG_4615.JPG
あーはやくこの子に乗りたいよー!

さて、BKKではサクララウンジものぞいてみたのですが、JJJIだらけで写真撮れなかったです(・_・;
キャセイラウンジへ移動∠( 'ω')/
IMG_4621.JPG
ここは静かで居心地いいです(・∀・)

んで、帰りも機材は787-8旧仕様!
エコノミーだから写真なし( ゚д゚ )
唯一あったのは機内食のオムカレー!
IMG_4622.JPG
美味しかったけど、量が少ないかな?

何事もなく到着して友人とは成田でお別れ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

成田から千歳は国際線乗り継ぎ用と言える便ですね!
ゲートまでが遠い遠い( ̄▽ ̄)
IMG_4623.JPG
ジェットスターが2タミにいた頃のエリアからさらに奥へ奥へ…

機材は737-800ですが、国際線用の機材でクラスJはスカイラックスシートですね♪
IMG_4627.JPG
IMG_4626.JPG
夕方の出発ラッシュの時間ですので、デモンストレーションが終わってもプッシュバックしません( ̄▽ ̄)
やっと動きだしても、今度は誘導路で大渋滞!
もちろん離陸まではサービスもリクライニングもできませんので辛い(;▽;)
オリジナルスケジュールでも1時間40分と、渋滞を見越して長めに設定されていたんですね!なるほど(・А・` )
Wi-FiもないしSKYNEXTの国内線機材のほうが快適かもしれませんね(>_<)
タグ:JAL
posted by こう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 搭乗記
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。