アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月21日

マレーシア航空ビジネスでFOP単価4.63( ゚д゚ )!?

お久しぶりです(・∀・)
シンガポールへ行ったり色々してるうちに、
更新がすっかり滞ってしまいました…(>_<)
1月までは出国の予定がありませんので、またちょこちょこ更新していきます♪

また発見!マレーシア航格安ビジネス( ゚д゚ )


いやー、来年はもうお腹いっぱい予約しているので、すぐ気づかなかったのですが
マレーシア航空のHPみてたらまたすごいのありました!

IMG_0306.PNG

こんどはカンボジア発券です(・o・)
プノンペンまで行くのちょっとめんどいけど、
値段がっ!約46000円です━(*´・д・)━!!!
もちろんビジネス往復ですよー( ゚д゚ )

こないだおれが買ったプーケットよりはるかに安いです(・д・)チッ

BAなら360TP!!
JALなら4.63です( ゚д゚ )!

え?計算間違ってる?
自信なくなったので誰か計算してみてください(・_・;笑

IMG_0307.PNG

しかも3ヵ月有効なので、バンコク発券より使い勝手いいです!
クアラルンプールからプノンペンまで1日2便しかないのが難点ですが……

このプロモ11月26日までですので、迷ってる暇はありません!笑
来年の修行に買っちゃいましょー!
ってかおれがほしかったわ!笑


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
タグ:MH
posted by こう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロモ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。