2017年09月22日
グルーポンのAviosがうまく移行できない???
昨日Aviosが8000と32000だけまだ売っていたので、
思い切って32000を購入しました!
…が、いつものようにクーポンコード等を入力すると、
次はイベリアの番号を入れる画面になるはずですが、
今回はメールアドレスを入れろと…………
あれ?と思いつつもアドレスを入れるとこの画面に…
これは翻訳すると、チケットは利用できませんって感じですね…
それとチケットはメールアドレスに送られました。
とか書いてあるけどこないしー。。
いやー、システムが変わったのでしょうか?
どなたかご存知の方助けてください(´・ω・`)
とりあえずは、すこし待ってみるとします。
約6万円(-_-;)なんとかなるかなー…
にほんブログ村
思い切って32000を購入しました!
…が、いつものようにクーポンコード等を入力すると、
次はイベリアの番号を入れる画面になるはずですが、
今回はメールアドレスを入れろと…………
あれ?と思いつつもアドレスを入れるとこの画面に…
これは翻訳すると、チケットは利用できませんって感じですね…
それとチケットはメールアドレスに送られました。
とか書いてあるけどこないしー。。
いやー、システムが変わったのでしょうか?
どなたかご存知の方助けてください(´・ω・`)
とりあえずは、すこし待ってみるとします。
約6万円(-_-;)なんとかなるかなー…
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6726632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
実は私の友人も馬場さまと一緒で、次の画面に行かなかったそうですが、
ブラウザを変えて(時間の経過?)なんとかなったそうです。
その翌日私が買うとメールの症状です・・・
これは、後日メールで届けるシステムに変更になったのなら良いのですが、
なんとなく嫌な予感がしています・・・
もう少し時間をおいて、ダメそうなら問い合わせをしてみようと思います。
お互い早く解決すると良いですね(・・;)
もし進展がありましたら記事にしますね!