アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月22日

【2016 Flight No.41&42】トランスアジア航空 CTS-TPE TPE-CTS

トランスアジア航空で千歳から桃園までとっても安かったので、
家族で台湾旅行行ってきました!

OneWorldじゃないなんてつまんな………
いや、久々の家族で旅行なんで文句は言いません(・_・;

まずは千歳から出国〜

IMG_4738.JPG
IMG_4740.JPG
IMG_4742.JPG

ラウンジも使えないのでさっさと機内へ!

機材はA321(;▽;)
予約した時は330だったんだけど、色々大変な会社ですので致し方ないです(・_・;

IMG_4770.JPG

ですが、新しい機材のようでキレイです!
モニターはないですが…( ̄▽ ̄)

LCC並の値段で機内食がちゃんと出ます(・∀・)
味は…ふつうです
IMG_4775.JPG

しゃべってるうちに台湾到着ー\(^^)/

FullSizeRender.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

posted by こう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 搭乗記
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。