アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

ノイズキャンセリングヘッドホン買ってみた(・∀・)

JALファーストクラスに乗った時に置いてある、

IMG_4980.JPG
このヘッドホン

使ってみて、ノイズキャンセリングヘッドホンに興味がでてきて
(ちなみにこのヘッドホンはあまりノイキャン効果ないです)
家電量販店にあったSONYの高いやつ、耳にかけてみたら
音がすごい静かでびっくりしました( ゚д゚ )!

いやーお店ってあんなに騒音あるんだーって感心しちゃった!

そしてその場にあった安いタイプのやつ(見本なかった)
衝動買い!

IMG_0289.JPG

家に帰って、耳にかけても静かなので効果はわからず(・_・;

ちなみにマレーシア航空のビジネス乗った時付いてくるアメニティーのポーチにぴったりはいります!笑

IMG_0290.JPG

さっそく飛行機で使ってみましたところ、
ノイキャンの機能はバッチリです!
なんか2時間位使うと頭痛になったような…?

そして音質があんま気に入らなかった…(・_・;

そんな中、免税店で目に入ったのがこれ

IMG_0384.JPG


ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン( ゚д゚ )

ネットで調べると、飛行機での使用(機材によるが)もOKらしい!
そしてまた衝動買い(・_・;

今度は手持ちのスマホとペアリングして聞いてみても、音質はバッチリ(・∀・)

機内では…ノイズキャンセリングに関しては最初買ったやつの方が上ですね(;▽;)

そして、こいつも頭痛になります…

たぶんおれがノイズキャンセリングヘッドホンとの相性が悪いだけだと思うけど…

今度はカナル型のも買ってみたい!そう思いました( ゚д゚ )
(もう色々無駄遣いがひどいので買わないけど)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



マイレージ ブログランキングへ



<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。