2016年11月03日
【2016 Flight No.33&34】JAL エコノミークラス BKK-NRT NRT-CTS
前回のバンコクの帰りなんだけど、夜バンコクに着いて翌朝には帰るという超弾丸旅行でしたので、
現地の写真がほぼありませんでした(;▽;)
とりあえずKULで見たMHの380でも貼っとく(・_・;
あーはやくこの子に乗りたいよー!
さて、BKKではサクララウンジものぞいてみたのですが、JJJIだらけで写真撮れなかったです(・_・;
キャセイラウンジへ移動∠( 'ω')/
ここは静かで居心地いいです(・∀・)
んで、帰りも機材は787-8旧仕様!
エコノミーだから写真なし( ゚д゚ )
唯一あったのは機内食のオムカレー!
美味しかったけど、量が少ないかな?
何事もなく到着して友人とは成田でお別れ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
成田から千歳は国際線乗り継ぎ用と言える便ですね!
ゲートまでが遠い遠い( ̄▽ ̄)
ジェットスターが2タミにいた頃のエリアからさらに奥へ奥へ…
機材は737-800ですが、国際線用の機材でクラスJはスカイラックスシートですね♪
夕方の出発ラッシュの時間ですので、デモンストレーションが終わってもプッシュバックしません( ̄▽ ̄)
やっと動きだしても、今度は誘導路で大渋滞!
もちろん離陸まではサービスもリクライニングもできませんので辛い(;▽;)
オリジナルスケジュールでも1時間40分と、渋滞を見越して長めに設定されていたんですね!なるほど(・А・` )
Wi-FiもないしSKYNEXTの国内線機材のほうが快適かもしれませんね(>_<)
現地の写真がほぼありませんでした(;▽;)
とりあえずKULで見たMHの380でも貼っとく(・_・;
あーはやくこの子に乗りたいよー!
さて、BKKではサクララウンジものぞいてみたのですが、JJJIだらけで写真撮れなかったです(・_・;
キャセイラウンジへ移動∠( 'ω')/
ここは静かで居心地いいです(・∀・)
んで、帰りも機材は787-8旧仕様!
エコノミーだから写真なし( ゚д゚ )
唯一あったのは機内食のオムカレー!
美味しかったけど、量が少ないかな?
何事もなく到着して友人とは成田でお別れ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
成田から千歳は国際線乗り継ぎ用と言える便ですね!
ゲートまでが遠い遠い( ̄▽ ̄)
ジェットスターが2タミにいた頃のエリアからさらに奥へ奥へ…
機材は737-800ですが、国際線用の機材でクラスJはスカイラックスシートですね♪
夕方の出発ラッシュの時間ですので、デモンストレーションが終わってもプッシュバックしません( ̄▽ ̄)
やっと動きだしても、今度は誘導路で大渋滞!
もちろん離陸まではサービスもリクライニングもできませんので辛い(;▽;)
オリジナルスケジュールでも1時間40分と、渋滞を見越して長めに設定されていたんですね!なるほど(・А・` )
Wi-FiもないしSKYNEXTの国内線機材のほうが快適かもしれませんね(>_<)
タグ:JAL
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5584793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック