くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月28日

アドセンスは小遣い稼ぎ、副業で稼ぐならアフィリエイトと言われている所以について

おはようございます!

くらです(^^)

現在151日間ブログ連続更新中です。
今日は私の誕生日です!
肉の日生まれなんです!
免許の更新(ゴールド)行ってきます!

テーマ「アドセンスは小遣い稼ぎ、副業で稼ぐならアフィリエイトと言われている所以について」

アドセンスってPV数が命だから、記事量産し続けなきゃ稼げない。しかも、正しいノウハウがわからなければ月1万も稼げない。だから、無理ゲーと言われる訳です。

逆にアフィリエイトは、少ないPV数でも収益化できちゃう!正しいノウハウがあれば仕組み化できるから。

あなたはどっちを選ぶ⁇

共通点は正しいノウハウが必要という事。自己投資が必要なんです。
本気で稼ぐなら、地道に投資資金貯めなきゃ!


くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月27日

コンテンツ対策SEOで記事上位化が可能かの検証

おはようございます!

くらです(^^)

現在149日間ブログ連続更新中です。

テーマ「コンテンツ対策SEOで記事上位化が可能かの検証実験」

Google側が好むSEO対策として注目されているコンテンツ対策SEOですが、今回実験的に記事を書いてみました。

いちを2パターン考えていて、

@網羅性&内部リンクを重視した記事

A網羅性重視の記事(過去記事合算リライト)

この2パターンで検証してみたい。

今回は@の検証記事です。


くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月26日

記事リライトする時に気をつけなければいけない事はコンテンツ対策SEOである

おはようございます!

くらです(^^)

現在148日間ブログ連続更新中です。

テーマ「記事リライトする時に気をつけなければいけない事はコンテンツ対策SEOである」

昨日の記事に網羅性について書いたが、具体的に何をすれば良いのかについて書きたい。

リライトする時、関連記事をうまく組み合わせて、網羅性を強化する事で順位アップに繋げたい!

それには、Google suggestを利用してサジェストワードを満遍なく盛り込む必要がある。且つ内部リンク対策SEOとして記事リンクにも努める事だと認識している。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月25日

Google先生が望んでいるのは網羅性の高い記事クオリティーと言われている件について

おはようございます!

くらです(^^)

現在147日間ブログ連続更新中です。

テーマ「Google先生が望んでいるのは網羅性の高い記事クオリティーと言われている件について」

網羅性とは、様々な関連情報を満遍なく詰め込んだ状態のこと。

近年のSEO対策では、一つのキーワードに対しての情報量強化が求められており、高順位を獲得する為には記事の網羅性についても意識しなければならない。

確かに、検索上位記事をみてみると、皆網羅性に配慮された記事が多い気がします。

リライトするなら関連記事をうまく組み合わせて、網羅性を強化する事で順位アップに繋げたりすると良いみたいです。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月24日

0→1の概念について

おはようございます!

くらです(^^)

現在146日間ブログ連続更新中です。

テーマ「0→1の概念について」

ネットビジネスでよく聞くこのワード!なんとなくわかる様なわからない様な…

結構人によって解釈は様々ですね。

私の中での0→1の概念は、
「再現性ある安定した収益」
ですね。

要は、一過性のものやノウハウ貧乏であってはいけないということですよ。

偉そうな事語ってる私自身も0→1の途中なんです。

ブログの0→1達成基準は、安定したオーガニック流入が肝だと認識しています。

安定したオーガニック流入を得る為の具体的方法は有料案件でしょうから、なかなかネット上に出回らないでしょう。

初心者がやるべき事は、

完成した宝(0→1)の地図をゲットする事!

金銭的余裕がある人は、お金を払って対価(完成した地図)を得る(これが一番の近道)

金銭的余裕がない人は、ネットや書籍、成功者からの情報収集に努めて、バラバラの地図を組み立てなければなりません。

再現性ある収益が得られる様に頑張りましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月23日

稼いでる人は皆再現性高いノウハウ論を主張する

おはようございます!

くらです(^^)

現在145日間ブログ連続更新中です。

テーマ「稼いでる人は皆再現性高いノウハウ論を主張する」

ネットビジネスで本当に稼いでる人は達って皆事後報告ですよね!

何故かというと、稼げてないのに色々言う事は出来るけど、結果が伴ってないとノウハウ論や収益関連で必ずボロが出ますね。
また、結果を出してる人って再現性高い方法論を提示しているから、信頼性高くなるし、結果として権威性も持ち合わせてますね。

なので、初心者でも上級者でも、誰がやっても同じ結果が得られる再現性を提示されてる方は本物ですね。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月20日

作られた怖い話にうんざりしてるなら、俺のブログを見ろ!

こんにちは!

くらです(^^)

現在146日間ブログ連続更新中です!

テーマ「作られた怖い話がうんざりなら俺のブログを見ろ!」


随分攻撃的な文章ですが…

世の中、作り話が蔓延ってますよね…

「あ〜それ聞いたことある〜!」
「はいはい、またその話ね」

学校の怪談系に飽きたら是非私のブログを見に来て下さいな^ ^

私の話は全て実話なので、真実味がありますよ!


くらの新ブログ「怖い心霊体験記」を宜しくお願いします!↓
https://kowaitaiken.com

心霊特化型ブログやってる人少ないと思うので楽しんで下さい!

今までのブログ↓
ミドルエイジに向けた副業指南、食と健康ブログ

くらの知っ得情報局
https://kitizou.com

宜しくお願いします!

※アドセンス申請中です!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月19日

記事のペルソナ設定に困ったらやってみると良い事

こんにちは!

くらです(^^)

現在143日間ブログ連続更新中です!

テーマ「記事のペルソナ設定に困ったらやってみると良い事」

結論から言うと、
「過去の自分に向けて書く」事

これは、ブログ界隈で有名なマナブさんも推奨しています。

過去の自分に向けた記事というのは、同じ境遇で苦しんでいる人達に刺さる文章が書ける為、共感が得られやすいのです。

ライティング順序は…

@主張

A主張理由

B具体例

これがライティングで重要な流れだそうです。

※心霊特化型ブログを近日公開しますのでお楽しみに〜^ ^

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月18日

現行ブログ内容を一部新規ブログに移行するのに役立つプラグイン

こんばんは!

くらです(^^)

現在142日間ブログ連続更新中です!

テーマ「現行ブログ内容を一部新規ブログに移行するのに役立つプラグイン」

結論から言うと、
「ALL IN ONE WP Migration」

というプラグインを使えば簡単にブログ内容を移行できます。
ブログ移行のみでなく、簡単バックアップ機能も無料で使用できるので有効化しないのはもったいないですね。

私は、現行ブログ内容を心霊ブログに移行予定ですが、1つ難点がありまして、スマホからの移行作業が難しい事です。

移行作業はパソコンを使用しましょうね!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月17日

新たにWordPressで特化型ブログを開設します

こんばんは!

くらです(^^)

現在141日間ブログ連続更新中です!

テーマ「新たにWordPressで特化型ブログを開設します」

ずばりジャンルは「心霊」です。

私の雑記ブログは、ペルソナを30〜40代向けの副業、食と健康、娯楽の3本柱にフォーカスしてます。

この中で、心霊ジャンルは浮いちゃうんですよね…。

なので、心霊特化型ブログを開設します。

また開設でき次第報告しますね〜^ ^

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。