くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

何事も好奇心から始まる!

皆さんおはようございます顔1(うれしいカオ)

くらです!

ファンブログ94日連続更新中です!

テーマ「何事も好奇心から始まる!」

私のツイートがこちら↓
894590FB-7094-4B08-80B8-1FE4D2DFA0F8.jpeg

田原さんは御意見番のイメージが強く、なかなか的を得た発言をされる印象がありますね。

私は、記事に信念を持ち、信念を貫く姿勢の重要性について書いてきましたが、好奇心かぁ〜なるほど!と思いました。

灯台下暗しでした。

子供だろうと、大人だろうと、物事を始める際は、皆好奇心が取っ掛かりになりますよね!

初心(ワクワク感)を忘るべからず

ですね(^^)

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年07月30日

信念を貫く!初心忘るべからず!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

くらです!

ブログ93日連続更新中です。

テーマ「信念忘るべからず!」

私のツイート↓
1DD26674-15AF-498C-A5A9-B53E20565D66.jpeg

皆さんのブログの目的は何ですか??

人にメッセージを伝えたい!
日記として活用したい!
店や企業の宣伝広告に利用したい!
副業として収入を得たい!

目的は十人十色人それぞれ!

みんな違ってみんな良い!

ただ一つ、忘れちゃならないのが初心に行動するきっかけとなった信念です。

信念を貫くことができれば、

きっと目的は達成されると思います。

日々のコツコツが大事ですね!
WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com


くらでしたバイバイ

2019年07月29日

権威性を持つ人は、無駄な事にはエネルギーを使わないらしい

こんにちは顔1(うれしいカオ)

くらです!

ブログ92日間連続更新中です。

今日のテーマ「権威性を持つ人は、無駄な事にはエネルギーを使わないらしい」

私のツイート↓
4B7AC063-B13B-4041-9F59-5A30FC807CAA.jpeg

偉大な目標に向かってる時、その目標を達成する為には莫大なエネルギーが必要なんですね!

誰にだって一度は経験ありますよね!

逆上がりの練習
縄跳びの練習
受験戦争
就職活動
など…

どれにだって共通してる事は、とにかくがむしゃらな努力ですよね!

目標達成の為には、自由すら我慢したり、己を戒めたりするものです。

つまり、ネットビジネスの世界で成功する為には、ある程度目標達成するまで、自分を戒める必要があるという事なのでしょう。

私はアドセンスで稼ぐ為、0→1になるまでは浪費癖を我慢したいと思います。

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年07月28日

Google先生の意図把握こそがブログ運営の要

おはようございます顔1(うれしいカオ)

くらです!

こちら千葉は台風の影響で朝から雨です雨️皆さんの所はどうですか?

ファンブログにて連続更新91日目です。

今日のテーマは「Google先生の意図把握こそがブログ運営の要」

私のツイート↓
2D564551-2BD6-42D7-843E-6FB34B9E7A17.jpeg

世の中が進化していくのと同じでGoogleも進化しています。

時代の流れに合わせて、失われていくシステムもあります。

アドセンスのリンクユニット広告は、記事キーワードの見出し広告に近いので、2回クリックしなければいけないが、他の広告よりもクリック率が高い広告でした。Google側のアップデート後自分で広告掲載出来なくなってしまったようです…。
おそらく、bloggerファーストからペルソナファーストへの転換こそがGoogle先生の意図だと感じています。

また、Google search consoleの
Fetch as Google機能についてもアップデートで使用できなくなりました。
この機能の素晴らしかった点が、作成記事をすぐに検索エンジンで上位にできた事です。
考えてみると、この機能もブロガーファーストですね〜。
ペルソナにとって本当の意味で役立つ情報記事だけを上位表示させたいという意図が隠されています。

Google先生は気まぐれですが、何かわからない事があれば、駄目元で聞いてみましょう!もしかしたら、素晴らしいヒントを教えてくれるかも…。

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年07月27日

諦めずに、とにかくコツコツが大事!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

くらです(^^)

ファンブログ90日連続更新中!

今日のテーマ「諦めたらそこで終わり!毎日コツコツが大事!」

私のツイート↓
11B4D3B5-9058-4933-B459-EAAF0440B60A.jpeg

努力をしないで諦める人がいる
努力を怠り諦める人がいる
努力よりも結果を追い求める人がいる
努力なんて報われないと嘆く人がいる
努力をしたと思い込む人がいる

努力対成果は、毎日のコツコツの積み重ねによるものですよね。

成果がいつ出るのかばかり追い求めていては逆効果

何故ならば、成果はコツコツの積み重ねの延長線上にあって、不意に訪れるものだから。


今日もコツコツ
ブログ積み上げ
キーワード選定見直し
被リンク対策SEO
アイキャッチ 対策
記事リライト
SNS発信&記事リンク
頑張りましょう!

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年07月26日

WordPressブログの1日PV数を更新しました。

くらです。

ファンブログ連続更新89日連続更新中!

今日のテーマ「WordPressブログ始めて、初めて1日200PV超えた話」

私のツイート↓
93FB7CCC-7AFD-427D-99C3-05A0D4734AA2.jpeg

最近、PV数アップの為に特に頑張っていた事が、
「良記事作成」
「キーワード選定見直し」
「SNS連動」
です。
これだけをしっかりと行うだけで、100もなかったPV数が2倍以上になりました。

とりあえず1日800PVを目標に頑張りたいな(^^)

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年07月25日

ブログはコツコツ続ければ成果がでる?

おはようございます顔1(うれしいカオ)

くらです!

只今88日ブログ連続更新中です。

今日のテーマ「ブログはコツコツと続ければ成果が出るらしい?」

私のツイート↓
BE5E782B-3F4C-4818-BDD4-C3BA6AEE6D3B.jpeg

ブログ界隈で成果を出されている方々が言っているので、これは事実だとは思うのですが…

これってきっとブログ環境がかなり影響する為、一概に絶対はない気がしてます。

例えば、継続していくにしても、ファンブログ、はてなブログ、livedoorブログ、WordPressブログなど
ブログ運営の媒体によっても、使える機能に大分違いがあるはずだし、

アドセンスやアフィリエイト使用規約も異なる…

要は、ただブログを毎日更新していてもダメって事なんですよね。

「毎日更新していく事で得られる成長により、ブログが洗練されていく」

から諦めるなと。環境の良し悪しもやってみなけりゃわからないかと。

そういう意味ですよ。

0→1の戦略は、ブログを量産しながら成長する事に真髄があるようです。

WordPressなら可能性は無限大↓




くらでしたバイバイ

2019年07月24日

恐れを捨て、一歩前に進む勇気を持て!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

くらです!

ファンブログ87日連続更新中!

私のツイート↓
028E59CB-A61E-4EFA-B761-06661C697E52.jpeg

ナイチンゲールの様な人間になれたらと思いますが、人間ってのは欲にまみれてますからね…なかなか人に尽くすということが難しかったりします。
せめて、自分の為に精一杯尽くしたいものです。
しかし、現実はなかなか自分の為に尽くせない事が多いです。
せめて、恐れで踏み出せない、結果が出せない現実があるのであれば、
一歩ずつでも前に進んでいく勇気を持っていきましょう!
少なくとも、私は有料の個人ブログを始めて本当に良かったと思っています。
いつか結果を出して見せるという、強い信念を捨てずに邁進していきます。

なんだか所信表明みたいになっちゃいましたねww


皆さんも一緒に信念、直感を信じて頑張りましょう!

サイバーエージェント監修 小学生向けプログラミングスクール


くらでしたバイバイ

2019年07月23日

やりたい事は我慢せずにやってしまった方が良い

くらです!

ファンブログ連続更新86日目です。

今日のテーマ「やりたい事は我慢せずやった方がよい」

私のツイート↓
0124EE5A-7421-4501-A217-1EFA1FDFD8F0.jpeg

誰しもやりたい事は必ず存在するもの。

環境や家族を理由にやりたい事諦めてませんか??

これって精神衛生上良くないのは当然ですが、

なによりも

千載一遇のチャンスを棒に振ってしまっている可能性がありますよね!

人生一度きり…

時間は限られています!

時に信念を貫く姿勢も大事かなと…

自分を信じてあげましょう!

(半分自分に言い聞かせてますがww)

今日も自分らしく生きましょう️

子供の将来不安を軽減しませんか?↓




くらでしたバイバイ

2019年07月22日

妄想してても金は貯まらん!アクションあるのみ

おはようございます(^^)

くらです!

今日でファンブログ85日連続更新中です!

今日のテーマは「妄想してても金は貯まらん!アクションあるのみ」

私のツイート↓
1C87EB46-A6BD-438D-B1DE-9C9BDA697021.jpeg

「どこかに大金落ちてないかなぁ〜」

「あ〜宝くじで1億当たらないかなぁ〜」

まず、あり得ません️

そんな事を考えてる暇があるなら、

ネットビジネスで成功する為に努力した方が良い。

サクセスイメージを具現化しましょう!

サイバーエージェント監修 小学生向けプログラミングスクール


こちらのブログも宜しくお願いします🤲↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。