競馬: くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月16日

JRA東京、阪神、函館レースで152頭出走取消!

くら(kitizou)です!

今日でブログ更新49日目になります。

さて、今日は東京、阪神、函館競馬がありますが、JRAの出走馬152頭が出走停止みたいです!

JRAのページみたら取消だらけでビックリしました️「一体何があった️」と思い、色々調べてみると、どうやらJRA側の失態が露呈してきました。

7C3AF7E2-3F84-4A62-98A8-8BAE2C13AC2B.jpeg

規制薬物テオブロミンの使用が判明


テオブロミンは、カカオ、マテ茶、チャノキ、コーラ、ガラナ、コーヒーノキに
含まれる天然の化合物です。
このテオブロミンは、動物に取っては有害で、
消化不良、脱水症状、過度の興奮作用があるそうです。
近年では、血管拡張薬、中枢神経刺激薬、利尿薬として、
使われていたこともあります。
血管拡張は、筋肉への血流アップ、いわゆるバルクアップにも効果があり、
中枢神経刺激薬は、体の疲れを感じにくくする効果があります。
海外の筋肉トレーニング用のサプリには、血管拡張、中枢神経刺激作用が
含まれたものもあり、オリンピックでも規制薬物として指定されていることがあります。

今回の一件でJRAの信用にかなりの影響がある事は容易に想像できますね…。

一競馬ファンとしては、一刻も早く信用回復に努めて頂きたいと願っています!

くらでしたバイバイ

緩エット記事更新しました!是非ご覧下さい!
https://kitizou.com
posted by くら at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年06月09日

エプソムカップとマーメイドS予想

kitizouです!

今日は東京と阪神競馬場でGVが開催されますね〜!

皆さんはもう馬券購入しましたか?

私は先程複合予想を立てまして、ネット購入しました!

さて、今回の狙い目複合予想だけ記載しておきます!

エプソムカップ複合予想↓
7軸4.5.8.9.13.14

マーメイドS複合予想↓
4軸1.3.6.10.11.12

当たるか当たらぬかは自己責任でお願いします🤲

詳細は吉ちゃんの知っ得情報局の方をご覧下さい↓
https://kitizou.com

kitizouでした〜バイバイ
posted by くら at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年06月02日

安田記念予想的中当選弓矢

kitizouです!

安田記念終わりましたねぇ〜

今回久々に予想的中しました!

予想ブログにも書きましたが、ダービーの悲劇が教訓となり、2頭軸からダノンプレミアムを外す事ができました。

結果的にダノンプレミアムが飛んでアーモンドアイがどうにか3着という結果でした。

序盤の隊列崩れの影響が大きかった為か、ダノンプレミアムはまさかのケツという結果に。残念でした。

今回アエロリットとアーモンドアイの2頭軸にできた事が非常に良かったと思います。

D5852C15-648D-4C6B-92D0-8A0819379521.jpeg

詳しくは吉蔵ブログをみてね↓
https://kitizou.com

おやすみなさい眠い(ZZZ…)

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

安田記念GT当日の呟き

安田記念は2強どちらかが飛ぶ!?

kitizouです!

今日でファンブログ連続更新35日目になります。

今日の安田記念予想ですが、

皆さんは馬券購入しましたか?

私の方は先程購入しました。

今回は、アーモンドとダノンの2強ですがどっちか飛びそうな気がしませんか?

飛ぶなら…ダノンかな

やはり、ルメール騎手最強説に乗っかってみようと思います!

昨日の鳴尾で軸外しして金欠なので、2頭軸3連複BOX購入してます。

詳しい予想はこちら↓
https://kitizou.com/354

それではまた

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年06月01日

安田記念前日の呟き

kitizouです!

今日で連続ブログ更新34日目になります!

このままじゃ一向に蔵なんか建たないわぁ〜と思う今日この頃です

明日は東京競馬場で安田記念がありますね!

一押しはアーモンドアイとダノンプレミアム️

2強ですが…

絶対はないのが競馬

どっちかが外れるきがする

ダービーのサートゥルの様に…

今日の阪神、レーン騎手は今日1着でした。

はてさて、明日はどうなる事やら

続きは吉蔵ブログで↓

https://kitizou.com

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年05月27日

日本ダービー回顧録

kitizouです!

ブログ更新29日目になります

昨日は東京競馬場で日本ダービーがありましたねぇ〜

皆さん予想当たりましたか?

私はいつもプロ予想を参考に馬券購入しているのですが、今回軸は迷わずサートゥル一択でした。

それだけに、まさか3枠逃す展開は全く予想していなかったので、どうしようもないですねぇ〜

1着のロジャーバローズもノーマークでしたww

結果、令和元年一発目のダービーで日本人騎手が勝利できた事は素直に喜んで良いかなぁ〜と思います。

検証結果など詳細は吉蔵ブログをご覧下さい↓

https://kitizou.com/233

馬券を購入する度にポイントが貯まり様々な物と交換出来ちゃう↓




kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年05月26日

吉蔵の競馬検証企画

皆さんこんにちは顔1(うれしいカオ)

kitizouです!

今日でFANblog連続更新28日目になります。

さて、今日は東京競馬場で日本ダービーがありますね!

サートゥルナーリア推進意見が圧倒的ですが、様々なプロの情報収集した上での買い情報を個人ブログにアップしましたので、ご参照下さい↓

https://kitizou.com/233

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年05月19日

オークス検証結果 其の壱

kitizouです!

プロの単一予想と複合予想での的中率を検証しているこの企画ですが、

なかなか最近は的中率が厳しいですねぇ〜

馬券を買うだけでポイント貯まり、amazonギフト券等に交換できる↓




今回のオークス結果↓
66DA691A-E062-42CD-B786-E830F77C10BF.jpeg

10番が穴でしたねぇ〜

単一も複合も外れ…でしたね

ちなみに、私は今までの教訓から、
プロの予想で1軸固定の8頭BOXに絞れない場合は、3連複全通り購入を推奨しています。

本日、2軸固定の3連複全通り購入を個人でした!

はずでした…

よく考えたら、全通り購入だと軽く1万以上かかるはずですが、5000円しか買えていませんでした……

完全に購入ミスです️

しかも初歩的な……

レースみてクロノジェネシスが3枠内に入った時は勝利を確信しましたが、

開けてびっくり玉手箱️

残金200円の記載のみ下矢印2

もうね、自分のアホさ加減に嫌気がさしましたよ

これだけ言わせて下さい

キッヂジョー(kitizou)️

皆さんは私の様な馬券購入ミスはないかと思いますが、十分気をつけて下さいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

kitizouでしたバイバイ


https://business.xserver.ne.jp/


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」
posted by くら at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

オークス予想 其の壱検証

kitizouです!

いよいよオークスですね!

馬券購入でポイント貯まり、amazonギフト券等に交換できちゃう!↓




単一予想 2.5.8.11.13.16 軸8
複合予想 2.3.5.7.8.11.12.13.16 軸2

さて結果はいかに!

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年05月18日

平安ステークス 番外編 結果

こんばんは

kitizouです

今回のGV

2-9は位置的に穴狙いでした

正直どうせ当たるわけないと思ってましたよ…うん本当に…

で実際に外れましたね

そりゃ期待なんてしてませんでしたよ…穴でしたからね〜〜〜…

ってキッチジョー(kitizou)️

次回に期待です(明日ww)

kitizouでした〜バイバイ

※競馬検証結果 其の壱に関しては、https://kitizou.comの方に記載します。
https://business.xserver.ne.jp/
posted by くら at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。