京王杯 予想ブログ: くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月11日

京王杯 予想ブログ

こんにちは顔1(うれしいカオ)kitizouです。

さて差し迫って参りました。

京王杯の予想を載せたいと思います。

予想家から荒れると言われている本レースですが、競馬検証其の壱の為にも、単一予想と複合予想で検証します。

まず、基準となる予想(軸予想)がこちら
BD30281B-B5A7-4EA3-A865-D961A7638699.jpeg
ここで推奨している軸は6番なので

単一予想は6軸6頭BOX

これに他2つの予想を組み合わせると

1.2.3.4.6.7.9.12.14.16 計10頭
これだとBOX購入厳しいので、
この内、穴候補が1.2.14なので、
穴を除く7頭に絞ると
3.4.6.7.9.12.16

3つの予想全ての軸候補にあがってくる馬が9番なので、

複合予想は9軸の7頭BOX

この単一3連複BOXと複合3連複BOXを比較してみたいと思います。

[検証方法のまとめ]

検証内容
単一サイトの予想購入と複合サイトを駆使した予想購入での的中率における有意差

検証レース
JRA11レースでの検証

馬券種類
基本的には、1軸6〜7頭に絞った3連複BOX購入とする。尚、複合予想の際に、候補馬が多い場合は穴候補を便宜上カット調整する。

上記の内容で検証データを集めていきたいと思います。

ちなみに、

今回私が購入した馬券は、

11D54EA3-C54A-4C19-9C59-87486513DF84.jpeg

DAD37999-7927-4128-BF32-6EF321980ADB.jpeg

9軸3連複4頭BOXと9番複勝にしました。
9番を単勝購入迷いましたが、私が1番信頼している情報では軸馬指定していなかった為です。

番外編で、誕生日番号で馬連購入を1年続けるとどうなるかというブログも書いてますので、宜しければ是非ご覧ください。

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 13:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
予想が見事に的中して、プラスになったら是非、美味しい肉をご馳走して下さい(笑)
Posted by ゴリヲ at 2019年05月11日 13:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8795376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。