仮想通貨: くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月26日

【中年ブログ】記事更新しました〜!

仮想通貨ホールド歴6年になるリップラーが、仮想通貨の現状と今後について書いてみました!

https://tyuunenn-blog.com/%e3%80%90%e6%b3%a8%e7%9b%ae%e7%9b%b8%e5%a0%b4%e3%80%91%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e3%81%8c%e6%80%a5%e4%bc%b8%ef%bc%81%e3%80%90xrp%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%b7%bb/

posted by くら at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2019年05月30日

仮想通貨市場に追い風

kitizouです!

本日でブログ連続更新32日目です。

いきなりですが、

最近仮想通貨市場が息を吹き返してきている事ご存知でしょうか?

取引所のハッキングや風評被害による通貨全体の大幅下落がありましたが…

最近は、信用取引としての価値が高まって東京五輪に向けて上昇傾向なんですよ️

このチャンスを逃さず是非通貨投資をお勧めします!

詳細記事は↓
https://kitizou.com/230
https://kitizou.com/287

仮想通貨買うならセキュリティーバッチリのここがオススメ!↓


posted by くら at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2019年05月28日

2020東京五輪 この通貨に暴騰注意報発令

東京五輪でXRPに暴騰注意報発令か️

皆さんこんにちは!! kitizouです

今日でブログ連続更新30日目になります️

今日は世間で終焉も噂されていた仮想通貨が息を吹き返している話をしたいと思います。

仮想通貨を始めるならセキュリティーバッチリ安心のここ️↓




XEMハッキング流出事件


仮想通貨元年とも言われている2017年は、投機市場である仮想通貨は現物取引(レバレッジをかけない売り買い取引)だけで数十万〜数百万稼げる市場でした。
噂が噂を呼び、新規層が爆発的に拡大していき、2018年頭にはビットコイン価格が200万円を超えうなぎ上り相場にみえましたが…2018年1月事件は起こりました。

当時仮想通貨取引所のパイオニア的位置にあった大手取引所「コインチェック社」(当時取締社長 和田晃一郎氏)
にて、顧客預り通貨XEMのハッキング事件が発生️被害額は数百億円にのぼる今世紀最大のハッキング事件でした。

実は私も少量ながらXEMを保持していましたので、被害者になります。

事件は集団訴訟問題まで発展し、世間を大きく賑わせました。

事件後、仮想通貨は暴落し、その後緩やかな衰退曲線を描いていきました。


仮想通貨市場の信用性


コインチェック事件後、金融庁は全ての取引所に立入り調査し、業務改善命令や停止命令を勧告。

各取引所は、仮想通貨市場の未来のため、その信用を取り戻すべく、取引所の合併や財団の創設など信用回復に努めてきました。

2020東京五輪で真髄が問われる通貨XRP


最近になってビットコインが100万円台近くまで回復してきていますよね!

ビットコイン以外のアルトコインも底上げされてきている印象を受けます!

数ある通貨の中でも、五輪で暴騰期待が高まっている通貨があります!

それがXRPです️

私がそう感じている詳しい根拠についてはこちらをご覧ください↓

https://kitizou.com/230

東京五輪までに仮想通貨仕込むならセキュリティー優秀なここがお薦め↓




日記ブログに加え、皆さんにとって少しでも有益な情報記事を書いていきたいと思っています。

吉蔵ブログ宜しくお願いします🤲

kitizouでしたバイバイ
posted by くら at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2019年05月08日

仮想通貨 信じる者は救われる!?

こんばんは夜/流れ星kitizouです。

突然ですが、皆さんは仮想通貨をお持ちですか?

私は現在1種類だけ所持しています。

その通貨は、水面下でコツコツと信用を重ね、市場価格は二の次に世界の様々な企業や銀行と提携を結んでいます。

現在、世界の金融市場は中央銀行銀行が牛耳っていますが、送金取り引きには莫大な費用が必要な状態です。

そこに、一筋の光を差し込むのがそう…

XRP(リップル)です️

XRPが目指すのは、中央銀行を介さない非中央集権型の金融システムの構築及び普及です。

現在国際間で送金を行う際、着金までに数日かかるのがザラですが…

中央銀行を介さずにXRPを用いた送金であれば、僅か4秒で行えるそうです。
しかも送金費用も大幅に減少するとの事。

仮想通貨元年と言われた2017年に購入し、2018年1月のコインチェック社の保有するネム流出事件後、いくらか売却し…また購入し…

現在1000XRPのみ保有していますが、

これだけは2020東京オリンピック迄、もしくは2025年くらいまでは保有してみたいと思っています。

仮想通貨で一攫千金

夢物語ですが、2017年に購入した通貨(ビットコイン含む、オルトコイン分散投資)9万が2018年コインチェック事件前には64万まで跳ね上がった事実があるので、信じて待ちたいと思います。

kitizouでしたバイバイ

※宜しければ読者登録お願いします🤲

posted by くら at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。