くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月02日

信じるか否か!競馬必勝法サイトの誘惑

JPATに登録した俺は、早速週末に開催される福島牝馬Sうまでネットデビューする事となる。
競馬初心者が、馬の血統や特性などを網羅するのはなかなか根気がいる作業であり、馬券購入の根拠を見いだすのは厳しいのが現実だ…
そこで、様々な競馬必勝法情報が溢れる中で、偶然視聴した某youtuberの動画経由でライン登録してみた。
すると、レース前日に届いたラインメッセージには、こんな情報が含まれていた。
C9BB2FF3-3DC2-44D9-8DAE-F5CFA2EB5547.jpeg
俺は半信半疑だったが、いちを軸馬候補として3連複馬券を購入してみた。
レースが始まった
前半はスローペースだったデンコウアンジュが、レース終盤になり一頭抜き、そしてまた一頭抜き、ぐんぐん先頭馬との距離を縮めてきて、結局先頭でゴール️単勝オッズは6倍…
俺は激しく後悔した
何故単勝購入しなかったのか…
しかも、2着はフローレスマジック️
3連複馬券は見事的中したが、オッズが低くトリガミに。しかし、的中率の何たること。
この時、俺はどうせ偶然に違いないとしか思っていなかった。
まさかこの後、偶然が必然になる瞬間を目撃することになろうとは思ってもいなかった。


posted by くら at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年05月01日

JRA即PATデビューきらきら

競馬デビューを飾った皐月賞以降、悶々とした日々が続いていた。
次中山で開催される菊花賞は9月かぁ〜……(長すぎでしょ️)
待ってらんねぇーよ️
そこで、とうとう禁断のネット投票ができちゃう即PATに手を出すことに😎
これでいつでも馬券買えるぜ️
(この後、競馬予想サイトを介した独自の手法を見出す事になる)
次回「信じるか否か!予想サイトの甘い誘惑」乞うご期待!
posted by くら at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年04月30日

競馬デビュー🏇

船橋法典駅が最寄り駅の中山競馬場に友人含む4人で参戦️
狙うは皐月賞で100万馬券ww
競馬初心者だし、中山広いし、何が何やらで…
とりあえず、競馬場に来たからには馬をみようとパドックへGO️
競走馬のコンディションがわかるらしいけど、何が何やら…
そんなこんなしているうちに次々とレースが始まっていく️ヤバイぞ
とりあえず、4R馬券を買ってみる事に
D4054096-5FCC-4753-A07C-1FA21A486AAE.jpeg2A8148E2-6024-4C92-93AE-3906E5AA52B5.jpeg
4人で協議して3連複1軸4頭BOXを購入した!1人あたり200円の計算だ。
初めてのレース観戦に胸が高鳴る!
さぁいよいよゲートに馬が揃いスタートだ!イケイケ当たれ️
結果は1-9-11で軸含む2頭は入っていたが、ショウチクバイは入れてなかった…酒は飲まないお銚子&杯正確には飲めるけど弱いんだ…。まさか、お前がくるとは。でもやっぱり生は良い(下ネタか️)
気を取り直して、5R️
3連複3軸5頭BOX、1人330円
結果は…2-3-9(チーン)
次だ次️7R
馬連4頭BOX &連複5頭BOX、1人1000円
結果は…11-9-5(チーン)
全然ダメだブーイング
ならば9Rにかけようじゃないか️
CEF3BDDE-7024-452B-8D45-381BF8641A67.jpeg
馬連5頭BOXが引っかかった️戸崎のモクレレギタァ〜〜〜️
プラス6810…ここで悪魔の囁きが🦹‍♀️
「転がせぇ〜ころがせぇ〜」
よーし!いったろ〜ぜぃ️10R
(気が高ぶり)3連単BOX崖ヤァ〜$€\%
結果…(チーン)
よし、気を取り直していざメインレースである皐月賞🏇
ここで、チーム以外にも個人がけしてみる事にした。
俺が選んだ馬券はこれ️
897BEC1B-D2E3-4BFB-BC41-96F3D5B55EA5.jpeg
5C0744EE-41E0-4D9E-B1E3-0482F623E29C.jpeg
直感…そう己の第六感みたいなもの。
複勝買ってるあたりセコさがでちゃってるけどww
メインレースのファンファーレとともに群衆から歓声があがる️
すごい迫力だ️
いざ出走️
イケイケぇ〜しかしどの馬がどこ走ってるのかよくわからんぞ
ゴール前の直線でようやく見えた️
あれっ️もしかして…来てる?
イケェ〜️
ヤバイ️当たったかも️
キタァ〜️3連複!!「流石のサートゥーナーリア」
オッズは微妙…とりあえず換金しよう
ピッピージャラジャラ
4440円になりました(^^)
そんなこんなでおいらの初競馬は閉幕です。また競馬やパチンコなどの記事中心にブログアップしていきますんで宜しくお願いします🤲



posted by くら at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。