くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月11日

不安定なジャンルを狙う事のメリットについて

皆さんこんにちは!

くらです(^^)

現在165日間ブログ連続更新中です。

テーマ「不安定なジャンルを狙う事のメリットとは?」

以前も書きましたが、
初心者はマイナー路線で勝負です。

しかもニッチなロングテールキーワードで記事を上位表示させてコツコツ積み重ねていくのがベター。

ジャンルは不安定なものを選んだ方が良いですね。

答えが明確じゃないジャンル!

そうじゃないと、記事を上位表示させる事は難しいし、何より独自性を出しにくい気がします。

コアな層からの安定した検索流入をコツコツ得ることが大事ですね。

ちなみに、最近のコアな記事の検索順位はこんな感じです↓
E70BFA5F-06BB-442F-A6D0-9D8F833A6CF3.jpeg

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月09日

先日書いたインディーズバンド記事で6位です!

皆さんこんにちは!

くらです(^^)

現在163日間ブログ連続更新中です。

テーマ「先日書いたインディーズバンド記事で6位です!」

初心者はマイナー路線で勝負です。

マーケティング戦略概念でいくと、投資みたいなもんです。

数打ちゃあたるみたいな。

長期視点が大事!

一部のコアな層からの安定した検索流入をコツコツ得ることから始めましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月08日

初心者はニッチなロングテールキーワードから始めましょう!

皆さんおはようございます!

くらです(^^)

現在162日間ブログ連続更新中です。

テーマ「初心者はニッチなロングテールキーワードから始めよう!」

初心者がいきなり、ビッグキーワードやミドルキーワードを狙っていっても絶対に勝てません。

そもそも上位表示されない…

なら、マイナー路線で勝負です。

一部のコアな層からの安定した検索流入をコツコツ得ることから始めましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月07日

稼げるジャンルやキーワードは必ず存在する!

皆さんこんにちは!

くらです(^^)

現在161日間ブログ連続更新中です。

テーマ「稼げるジャンルやキーワードは必ず存在する」

好きなジャンルで好きな記事を発信して稼げたら最高ですが、

まず9割方稼げません。

でも世の中には、稼げるジャンルやキーワードが必ず存在しています。

これらを正しいやり方で運用できれば稼げるわけですが…

やはり行き着く所は先人に教えをこう事が一番の近道ですね。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月06日

賢い人は気づいてる!ブログで唯一稼ぐ方法論

おはようございます!

くらです(^^)

現在160日間ブログ連続更新中です。

テーマ「賢い人は気づいてる!ブログで唯一稼ぐ方法論」

ブログは我流じゃ稼げない!

ネットや書籍の情報では本質は得られない…

唯一ブログで稼ぐ方法がある

それは

「成功者に聞くこと」

それに尽きる!

※30万〜50万のコンサル料を用意しましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月05日

ブログのコンセプト設定には、愛されキャラを創造しよう!

こんにちは!

くらです(^^)

現在159日間ブログ連続更新中です。

テーマ「ブログのコンセプト設定には、愛されキャラを創造しよう!」

ブログのコンセプトがある程度明確になったら、ブログを象徴するキャラクターを作り、ブログ記事にも盛り込んでいくと、読書の中に良い意味で定着していくので、リピーターも高まりますよ。

早速やっちゃいましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月03日

YMYLジャンルでは勝負出来ない、というかしない方が身の為だよ

こんにちは!

くらです(^^)

現在158日間ブログ連続更新中です。

テーマ「YMYLジャンルはやめておかけ」

YMYLとは、Your Money Your Lifeの略称です。

要は、お金や健康医療分野に対するGoogle規制が厳しくなっており、この分野で稼ぐ事が難しくなっているとの事です。

下手な事書いちゃうと逆にペナルティー受けちゃうかもしれないので、この分野メインでやっている方はシフトチェンジを図った方が無難ですね。

私も雑記ブログジャンルに入れている為、ブログコンセプト含めて方向転換予定です。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月02日

稼げるジャンルって実はある程度決まってるみたい!

こんにちは!

くらです(^^)

現在156日間ブログ連続更新中です。(有料、無料関わらず複数ブログ書いてるので、更新日数よくわからなくなってきた…たぶんこれで整合性図れているはず)

テーマ「稼げるブログジャンルはある程度決まっている件」

トレンド、特化型、雑記…

ブログ運営には様々なタイプがあるけど、正直どれでも正しいやり方さえ出来ていれば稼げるとの事です。

大事なのは、扱うジャンルの選び方。

これが大衆ウケするものなのか否か…

競合に勝てそうな要素を含んでいるものなのか否か

独自性や差別化が出来るか否か

この辺りを意識してジャンル選定しないといけないみたい

これがマーケティング概念。

私の今主で運営しているブログは、マーケティング概念が薄いというか、集客型ブログ運営するには合っていない事を学んだので、コンセプトをもう一度見直して、大幅リニューアル(軌道修正)する予定です。



くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年10月01日

記事更新しました!ブログで稼ぐ為に!成功に必須の存在メンターについて

こんにちは!

くらです(^^)

現在153日間ブログ連続更新中です。

テーマ「記事更新しました!ブログで稼ぐ為に!成功に必須の存在メンターについて」

ブロガーが成功する為の登竜門、メンターという存在についての記事です。

我流で稼げるようになる人は数パーセントいるかいないかの天才らしいですよ。

自己投資資金に余裕があるならメンターを探すべきです!

私が独身で自由にお金が投資できる立場なら迷いなくそうしてます。


くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年09月30日

ブログをリニューアルしました!

こんにちは!

くらです(^^)

現在152日間ブログ連続更新中です。
昨日は美味しい肉を満腹になるくらい食べました^ ^
なので、今日はだいぶお腹がふっくらしている気が…(いつもか)

テーマ「ブログをリニューアルしました!」

この度メインブログをリニューアルしました!

今まではサイト型ブログ運営でしたが、ジャンル選定見直した際に、1ジャンル削ったりでサイト型の見栄えが微妙だったのと、ヘッダーロゴが露骨に強調され過ぎていたので、修正かけました。
白を基調としたブログに生まれ変わりました。


くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。