アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テイルズオブヴェスペリア プレイ日記

キャサリンをクリアしたので、現在、テイルズオブヴェスペリア(TOV)をプレイしています。
※ネタばれかも知れないので、名前を伏せます(笑
 分かる人はクイズ気分でよろしく^^

以前はシュ○○ンを倒したところでダークソウルが発売したので、ダークソウルに移行しました。
んで、ダークソウルをやっているところに、キャサリンが発売したのでキャサリンをプレイしました。
ニートかと疑われる勢いでゲームをしていますね(笑

さて、TOVですが……進まないっす^^;
ザウデ不落宮の○○クセ○戦まで行きましたが、強すぎます!倒せません!
アイテムが補充できないのでライフボトルが足んないです。
レベル46で、シークレットミッションを狙いながら戦っているんですが、出来ない!
しょうがないからシークレットミッションは狙わずに全力でGO!!するも、ボロ負けです(笑
しぶしぶ48くらいまでレベルをあげました。
これぐらいあればいけるでしょ。
ってことでレッツラゴー!

参考になるか分かりませんが、パーティーなどを紹介。
ユーリ(プレイヤー)49lv
エステル46lv
リタ47lv
レイブン47lv

相手が一体などの時は、近距離が一人、残りは遠距離ってのがオススメですね。
相手がオーバーリミッツをしたら、プレーヤーが囮になって逃げ回ります。
んで、秘奥義は防御で耐える。
この戦法でだいたいいけます。
じゃあ、なぜ○○クセ○に負けたのか?
○○クセ○がメテオみたいな魔法を使ってきたんです。これがマジで強い。秘奥義より強かったです(笑

ちなみに、○○クセ○のシークレットミッションは
○○クセ○が秘奥義を使ってきた後の疲労している隙にダウンをとる
です。

○○クセ○と戦う前に、キャラクターが色々としゃべるんですが、その中のレイブンの
目的は手段を正当化しない
にしびれました(笑
やっぱりレイブンが一番好きですね^^



テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

新品価格
¥3,072から
(2013/1/2 23:06時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。