アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月17日

ブログは、ジャンルを限定すべきか否か?!

 よく、ネットで調べると、「ブログは、ジャンルを限定して、一つのブログに一つのジャンルで書くべき」と言われていますよね。そのほうが、検索で表示され易いそうです。

 昔からブログをやっていた皆さんがそう言っているんだから、私もぜひそれにならって、ジャンルを限定したい!というか、ジャンルごとに別のブログにしたい、という気持ちはあるんです。

 でもなんとなく、自分の興味ある事を、全部ゴチャゴチャ詰め込んでブログを描いて行きたい気もするんです。それに、「ブログは毎日更新した方が良い」とも聞きますよね。一つのジャンルで、毎日更新するのは大変そうだし…

 とりあえずものは試しで、しばらくは一つのブログに詰め込んでいろんなジャンルの話を書いていこうと思います。すぐ気が変わるかもしれないけど。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6858146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。