アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

新宿中央西口・カレーハウス【イレブンイマサ】で朝ごはん【安い/口コミ】

新宿、朝7時からモーニングメニュー



 私は新宿のカレーハウス【イレブンイマサ】にはいつも昼や夜によく食べに行きます。「そのうちモーニングメニューも食べに行こう」と常々思っていましたが、先日初めて朝ごはんをイレブンイマサで食べてきました。

営業時間は朝7時からです。

■新宿イレブンイマサで「朝カレー(ポーク)」■


IMG_4qnduw.jpg
「朝カレー(ポーク)」460円。

 私はイレブンイマサではいつも「キーマカレー」を食べるんですが、こちらの朝カレー(ポーク)もおいしかったです。

 キーマカレーだとけっこう辛めなんですが、「朝カレー(ポーク)」は辛くなかったです。


 じゃがいもも入っていて「普通のカレー」の良さもあり、でも適度に少し変わった風味もしておいしかった。ナスもにんじんも入ってました。

 量は少なめでちょうどいい感じです。

 具の入っていないスープもついていました。コンソメって言うのでしょうかね、お味噌汁ではなかったです。

 提供スピードも早かったし、カレーも熱くて良かったです。
 ‎

■その他のメニュー■


 モーニングメニューと言っても、トースト&コーヒーみたいなメニューは無いです。コーヒーがありません。

 他のお客さんたちは、朝からお昼と同じカレーを食べている人が多かったです。カツカレーとか。朝でも、お昼と同じメニューも売ってるみたいです。キーマカレーもあります。

 その他の朝限定メニューとしては、
「コロッケ&サラダ&ごはん&スープ」
「メンチカツ&サラダ&ごはん&スープ」
 などの定食的な、カレー無しのメニューが400〜460円でした。

 モーニングカレーのメニューはポークカレーとチキンカレーが370円、ビーフカレーが400円。ミニカレーが290円。

IMG_20180429_083946.jpg

■新宿カレーハウスイレブンイマサへの行き方■


 イレブンイマサは、とにかく行き方が分かりづらいです。

 私も最初の頃は、イマサに行こうとして新宿をかなり長時間ウロウロしてもたどり着けないことがありました。

 逆に全然イマサに行く気が無いときでも、たまたまイマサのそばにある改札から新宿駅を出たときは辿り着けるんですが。

 イマサがある場所は、建物名としては「京王モール」というんだと思うんですが、小田急やJRの新宿駅とくっついているので、どこがどこだか分かりづらいです。「京王モール」は「小田急エース南館」ともくっついています。

 ウェブサイトを見たところ、イマサの住所は
【新宿区西新宿1南口地下街1号 京王モール街】
 だそうです。

 バスタ新宿からも近いです。

 イマサの他にも、京王モールと小田急エース南館には、朝からやってる飲食店がけっこう多いです。

◎JR新宿駅中央西口改札・京王線の京王百貨店口改札からイマサへのアクセス◎


 JR新宿駅の中央西口改札か、京王線の京王百貨店口改札から出れば、イマサに行きやすいです。(JR西口改札ではなく、中央西口改札です。)

 この2つの改札口はすぐとなり同士にあります。
 
 JR中央西口改札もしくは京王線京王百貨店口改札を出たところは広場のようになっていて、少し進むと広場の隅にこの写真の看板↓があります。見つけづらいかもしれないけど、探してください。

IMG_20180430_080613.jpg

 この「京王モール」という看板の矢印が指している方向へ進んでいくと、すぐに右手に立ち食い蕎麦屋さんが見えます。(この蕎麦屋も朝早くから開いているので、立って食べるのがイヤじゃなければここでも朝ごはんを食べられます。)

 蕎麦屋さんをそのまま通り過ぎて十歩くらい進むと、左側にイレブンイマサがあります。

旅行の前に口コミチェック!

■まとめ■


 やはり私は、夜更かししてお酒を飲んだりするよりも、朝に早起きできたほうがなんとなくたのしい気分になるし、美味しいものを食べてから仕事に出勤すると、調子がいいです。やはり仕事の遅刻の予防にもなっていますし。

 それに夜に外食するよりも料金もお得だし、朝ってだけでなんとなく特別な感じがするからさらにお得です。



posted by りほ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7605611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。