アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月24日

春花秋月 13話・14話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話

《13話》

簫白の元に春香に贈ったはずの腕輪が壊れて届けられた。

春香を返してほしければ、刀と交換しろとそこには書かれている。

長生果の競りと春香を助けるために呼び出された時間は同じ時間。

春香は、簫白が自分より競りに行くと思っていたため、上官秋月から嫌味を言われても気にしなかった。

簫白は春花を助けに上官秋月がいる谷へと向かう。

春香を助け出し、急いで競り会場へと戻った。

しかしそこには死体の山があり、秦流風たちの姿はない。

簫白があたりを捜すと、彼らたちが建物の中に居る目印を見つけた。

中に入り彼らを見つけるが、同時に彩々の父の亡骸も見つかる。

その亡骸には毒が仕込まれており、触れた彩々は毒に侵されてしまった。

スポンサーリンク




《14話》

簫白は、自分が守りたいものがなんなのかわからなくなってしまう。

それを聞いた春香は、「あなたが守るものを信じればいい」と言ってくれた。

彩々を救うには解毒薬がいる。

春香は彩々を救うため、上官秋月に会おうとした。

上官秋月は春花の嘘に付き合い、千月洞に連れて帰る。

惨劇を見た春香は、いまだに恐怖心があった。

それに気づいた上官秋月は、春香をそっと抱きしめる。

春香はなんとしてでも解毒薬を手に入れたいため上官秋月に迫るが、彼は全てをうまくかわす。

春香は最初こそ上官秋月が競りの黒幕だと疑っていたが、彼の行動から違うとわかった。

スポンサーリンク


posted by おまめ at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春花秋月
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10060008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。