アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月29日

GO!GOシンデレラは片想い 13話・14話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話

《13話》

友達の旦那さんはシャンイエンの大ファンのため興奮する。

急いでニエンを迎えに行きシャンイエンの姿を見ると、再び熱くなってしまった。

シャンイエンは写真が大嫌いだったが、彼の暑い思いが伝わったため一緒に写真を撮る。

友達は無事にニエンを家まで送り届けた。

シャンイエンは、母親から頼まれていたネックレスをニエンにあげてしまったため、母親にお金で弁償すると約束してしまう。

ニエンが目覚め、昨日の事を思い出しシャンイエンに謝罪のメールをするが、彼からの返事はない。

怒っても仕方ないと思い、ニエンは彼に別れを切り出す。

シャンイエンの返事はあっさりと「OK」だっため、ニエンは涙が止まらなかった。

それからもずっと泣き続け、失恋の痛みから立ち直るには時間がかかりそうなくらい傷ついている。

一方シャンイエンもその日から上の空だった。

明らかに今までとは違う雰囲気のシャンイエンに、メンバーたちも不思議に思う。

デモの様子がおかしいとメンバーが伝えに来たため、シャンイエンは様子を見に行く。

シャンイエンが自分の境遇を話すと、それを聞いたデモは気分が晴れた。

スポンサーリンク




《14話》

ニエンは友達にシャンイエンと別れたことを話すと、「悲しいならやめよう。なかったことにして忘れましょ」と言われた。

ニエンは、歌手の最終オーディションに残ったため参加する。

偶然会場でソロに会い、娘と遊園地で遊んでくれたお礼を言われた。

オーディションが始まるが、審査員の一人が遅刻のためいない。

ニエンの番になり歌い始めようとすると、遅れていた審査員が到着した。

それはシャンイエンで、彼はニエンがいることに驚く。

シャンイエンはとある歌をリクエストし、ニエンはそれに答え歌った。

ニエンが帰ろうとするとシャンイエンの姿が見えたため声をかけるが、彼は振り向きもせず立ち去る。

落ち込むニエンは、1週間後に控えていた録音でも本調子はでなかった。

友達が心配しアドバイスするとようやく本領を発揮し、みんなが納得のいく歌声を収録することができる。

差し入れしてくれたのがシャンイエンだと知ったニエンはすぐに彼を追いかけるが、姿を見つけることはできなかった。

シャンイエンと別れて2週間たつが、ニエンの失恋の痛みはなかなか癒えない。

そして2〜3日前からシャンイエンと付き合っている女性がいると聞き、それもまたショックだった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10056557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。