アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月17日

GO!GOシンデレラは片想い 37話・38話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話 31・32話 33・34話 35・36話

《37話》

チームSOLOのメンバーが揃う。

かつて共に戦ってきたメンバーたちが一時期離れ仲たがいしていたが、今はこうして一緒のステージに立てる喜びをかみしめていた。

シャンイエンとニエンは夜の街を歩きながらこれまでのことをニエンに話し始めた。

シャンイエンはチャンピョンリングをニエンに渡す。

それが彼のプロポーズだった。

しかしニエンが拒んだたため、プロポーズはまたの機会となる。

食事をしながらそれぞれがそれぞれの思いを持っていた。

ニエンをホテルの部屋の残し、シャンイエンはSOLOメンバーがいる部屋に向かう。

そこでニエンにプロポーズをし、拒否されたことを伝えた。

何がいけなかったのか・・・

シャンイエンは飲み明かした後、翌朝部屋に戻る。

ニエンと一緒に朝食を食べに行くが、ニエンが自分に尽くしてくれようとしている行動を拒む。

帰りの飛行機の中でお互いの気持ちを話すことができ、二人は笑顔になった。

スポンサーリンク




《38話》

シャンイエンはニエンの実家に行く。

家には誰もおらず、二人は気まずい。

シャンイエンがニエンの両親に会った日の事を話し出す。

ニエン両親に彼女との結婚を許してもらうために何と言ったのかニエンは聞く。

両親が戻り4人で食事をした。

ずっとシャンイエンとのことを反対していたニエン母だったが、娘の幸せそうな笑顔を見てようやく理解を示す。

アジア選手権のための会議が行われた。

そこで新しいK&Kのメンバーとしてシャンイエンはバフを紹介する。

しかし現メンバーは、バフを快く受け入れることができなかった。

無口なリーダーであるウー・バイに変わり、シャンイエンは97にメンバーをまとめるようお願いする。

最初は一人で孤独なバフだったが、97が声をかけ、次第に打ち解けていく。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10604214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。