アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月28日

華麗なるスパイス 23話・24話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話

《23話》

シャオウェイはフェンチンとの偽のデートを楽しんでいた。

偽でもよかった、ただフェンチンと一緒にいたいから。

ティンエンは、シャオウェイと一緒にいるフェンチンが遅くまで帰宅しないことにやきもきしていた。

庭で一人考え事をしていると祖母が近づいて来る。

フェンチンとティンエンが芝居をしていることを知っている祖母は、そのことをティンエンに話す。

ティンエンは、「何があってもフェンチンを理解し許してあげてね」と祖母から言われる。

シャオウェイと仲良く帰って来たフェンチンをティンエンが迎える。

彼女に告白したが、彼女の心は彼女の物であり強要は出来ない。

フェンチンがシャオウェイを選ぶならそれに従うと伝えた。

ティンエンはフェンチンと一緒に寝て熟睡できたことを話し、一緒に寝てほしいとお願いする。

フェンチンとティンエンは手をつないで眠った。

翌日、ティンエンはフェンチンのために有機野菜を育てている農園に連れて行く。

デートの途中だったが店から「衛生局の検査が入る」と連絡があったためすぐに戻った。

ティンエンは、あの日従業員ジャックが自分をはめようとしている現場にシャオウェイと一緒にいた。

まずは泳がせ様子を見る。

祖母の誕生日の日、厨房で行われていたことは全て芝居だった。

スポンサーリンク




《24話》

ティンエンが自分のためにしてくれたことだったとはいえ、何も知らなかったのは自分だけ。

仲間なんだから教えてほしいとフェンチンはお願いした。

犯人はジャックだったが、黒幕はティエンジーの婚約者。

もしティエンジーが婚約者の謀略だと知ったら彼の立つ瀬がない。

ベストなタイミングで制裁を加えるとティンエンは言う。

フェンチンがティンエンのお店で再び働くこととなった。

お客様の要望でサラダを3回も替えたが、それでも食べてくれない。

見かねたフェンチンが野菜嫌いな子供のためにもう一度作り直す。

フェンチンは厨房でジャックに因縁をつけられるが、彼女の意見に他のシェフも賛同してくれジャックは孤立した。

そして彼は店を去る。

フェンチンが子供のために作ったのは、カレーミートローフ。

野菜嫌いの子供は、フェンチンが作ったカレーミートローフを食べることができた。

ティンエンは、「フェンチンを信じ後ろから守る、それが俺の愛しかただ」とシャオウェイに伝える。

それを聞いたシャオウェイは、フェンチンを手放しティンエンに任せるのがいいのかと悩み始める。

ついにフェンチンはティンエンの交際を受け入れた。

家に帰るとティンエンは、フウ家の家宝でもあるレシピノートをフェンチンに渡す。

フェンチンは「なぜ私を婚約者の選んだの?」と聞いてみた。

するとティンエンは、「いつでも俺の盾になってくれるから」と答える。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8214703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。