アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

華麗なるスパイス 35話(最終話) あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話 31・32話 33・34話

《35話(最終話)》

ティンエンはフェンチンに別れを告げたあの日の言葉を後悔していた。

フェンチンが自分を今も恨んでいると思っているティンエンは、どうしても彼女に会いに行く勇気がない。

こっそりと彼女の姿を見に行くと、シャオウェイと仲良くしているフェンチンの姿があった。

ティンエンが屋台で提供している料理の権利について話し合いの場所が設けられる。

ティンエンは、スパイスの暗号でフェンチンに気持ちを伝えようとしていたと話す。

ティンエンに戻ってきてほしいとフェンチンはお願いするが、彼女の父親の事故の事でティンエンは戻ることを拒否する。

お互いの事を想っているはずなのに、話し合いは決裂に終わる。

シャオウェイの誕生日に裁判が開かれることとなった。

しかしそれがシャオウェイがティンエンと会えるようにしてくれる作戦だと気付き、フェンチンはシャオウェイに感謝する。

自分が唱えた願い事をフェンチンが叶える。

シャオウェイは「愛する二人がずっと一緒にいられますように」とフェンチンとティンエンの事をお願いした。

フェンチンはシャオウェイの一言で、ティンエンはシャオピンの一言で走り出す。

途中で出会った二人。

一番最初に出会った頃の様なやり取りをする。

でもフェンチンは言う。

「7日間もいらない。答えは決まってるから」と。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8489695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。