アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

華麗なるスパイス 11話・12話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

《11話》

ティンエンは、弟の頼みでお店では出していないホワイトカレーを作ることになった。

しかしティンエンにとってホワイトカレーは、亡き妹との思い出のカレーのため、妹を思い起こさせる物・・・

フェンチンはシャオピンからその話を聞き、なかなかホワイトカレー作りに集中できないティンエンを励ます。

彼女の言葉で吹っ切れた彼は、その後 ホワイトカレーを完成させた。

ティンエンに「話がある」と言われフェンチンは告白されるのかと緊張していたが、カレーのテイストテストのためだと知り気が抜ける。

フェンチンは、最終テストのために伊勢エビをシャオウェイと一緒に選んでいた。

フェンチンが7日間の修行を終えたら、夜市に戻って来る。

「これからは自分がフェンチンのそばにいるから」とシャオウェイは伝えた。

シャオピンからティンエンがいなくなったと連絡を受けたフェンチンだったが、父のお墓参りの帰り道、ティンエンの車を見つける。

一人で釣りをしていたティンエンに近づき、気を紛らわすため子供の頃の話をし始めた。

キャンプをしながら星空を見ているうちに、フェンチンはティンエンを見ると鼓動が早くなることに気付く。

スポンサーリンク




《12話》

フェンチンは携帯の動画がずっと気になっていたため、ティンエンに直接告白されていないのに「付き合えない」と断る。

ティンエンは意味がわからなかったが動画が原因だと知るが、なぜ自分がそんなことを言ったのか全く覚えていなかった。

二人はテントで寝るが、フェンチンの寝相が悪すぎてティンエンは一睡もできない。

朝方、フェンチンに叩かれた拍子にあの日の出来事を思い出す。

フェンチンを起こし、どうして「好き」と言ったのかを彼女に説明した。

ティンエン祖母が入院したと連絡を受け、二人は急いで病院に向かう。

ティンエンの気を紛らわせるためフェンチンはいろんな話をした。

動揺していたティンエンも、フェンチンの話で落ち着きを取り戻す。

祖母のケガもたいしたことがないとわかるが、ティンエンが病院に残るためフェンチンは一人で家に帰ろうとした。

ところが、フェンチンがシャオウェイを呼ぶと聞いたティンエンは、すぐに彼女を家まで送って行くと言う。

ティンエンはルーシーを訪ね、「二人の関係に誤解がないように」と伝えた。

ルーシーはティンエンに断られれたが、幼い頃から欲しい物は手に入れたに性格のため、彼を追う決意をする。

契約最終日。

フェンチンのバイクが山の中にあるため、ティンエンは彼女を迎えに行く。

いつもは従わないフェンチンも、この日はなぜか素直に彼の車に乗り店まで送ってもらった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7930321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。