アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月02日

年下のオトコ〜My Dear Boy〜 19話・20話 あらすじ

広告





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

二人は宿に到着したが、チンフイが言っていた「豪華な宿」とは程遠かったためシャオフェイは台北に帰ろうとする。

しかし何もなくても二人でバーベキューをしたり、他愛のない会話をしたりしている時間が楽しかった。

シャオフェイにとってチンフイは弟みたいな存在であり、保護者と同じ気持ち。

翌朝、一緒に朝食を食べているとお店のおばあさんに、恋人だと勘違いされる。

次の民宿へ出発しようとすると、ライが車で現れる。

シャオフェイがは車で、ライとチンフイが自転車で民宿まで向かった。

民宿に着いたチンフイは機嫌が悪い。

ライとシャオフェイが同じ部屋で、自分だけが別の部屋と知ったチンフイはますます不機嫌になる。

チンフイは帰ろうとするが、シャオフェイが引き留めた。

「自分の卒業旅行にライを呼んだのが嫌だ」と言うチンフイに、「二人でいると疲れるけど、三人でいると楽しいからこの恋を手伝ってほしかった」とシャオフェイは言う。

それでもチンフイはライとシャオフェイが同じへ部屋に泊まることが納得できないため、一人で民宿を後にする。

シャオフェイは、ライとの仲を進展させたかった。

恋人として彼の言葉に耳を傾け、二人の関係を深めたいと思っていた。

広告





《20話》

シャオフェイとライは気まずい夜を過ごしていた。

その時部屋のチャイムが鳴りドアを開けると、シャオフェイのために戻ってきたチンフイが立っている。

三人でトランプをし、今までの気まずい雰囲気は一気になくなった。

チンフイは撮影協力のため道路の交通整理をしていたが、苛立った通行人に殴られる。

仕事を始めたばかりのチンフイに、そういう人たちをかわすスキルを持ち合わせていないが、上司はチンフイに説教した。

チンフイは日々いろんなことを学びながら少しずつ成長していたが、兵役免除のくじに外れたため、4ヶ月間入隊しなければならなくなる。

チンフイの弟が骨折し入院したため、両親の代わりにチンフイが付き添う。

仕事と看病の毎日のため、疲労がたまり仕事中に居眠りし怒られるが、それでも仕事にやりがいを感じていた。

チンフイは4ヶ月シャオフェイと別れるため、彼女に「壮行会を開いてほしい」とお願いする。

シャオフェイもウェブドラマ政策のために、半年間北京に行くことになった。

チンフイにもライにも伝えていないが、姉から「ライさんは傷つけないで」と言われる。

翌日シャオフェイは、ライの勤務先を訪ねた。

広告



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7944356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。