アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

恋の始まり 夢の終わり 3話・4話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話

《3話》

プランAのルーウェイは、不規則な生活で体調があまりよくない。

ヨウイェンとのTV電話も回線が悪く、途中で切れてしまい寂しかった。

仕事も一生懸命しているのに、なかなか認めてもらえずストレスがたまる一方。

社長の家に資料を取りに行くと、女性がいた。

ルーウェイは、思わず「奥様」と呼ぶが、社長の家にはいつも違う女の人がいる。

ある日 会社でトラブルが発生した。

ルーウェイは、社長の指示で商品の回収を急いで行うため倉庫へと向かう。

最後の荷物が到着するのを待っていると、倉庫へ社長がやってきた。

社長が苦手なルーウェイは身構え、緊張してしまう。

それでも、二人でカップラーメンを食べていると、社長がルーウェイに感想を求めた。

彼女の感想にひらめいた社長は、すぐに次の行動に出る。

社長は、新しい商品を出荷するためルーウェイに3日間 不眠不休で働くようにと命令した。

この危機を乗り越えなければならないルーウェイは、必死に働く。

毎日忙しすぎて、ヨウイェンとTV電話で会話する余裕もない。

プランB

ルーウェイは、ヨウイェン父の看病を一人でしていた。

ヨウイェン父はそんなルーウェイに感謝の気持ちを伝えるが、同時に申し訳ないとも思っている。

ヨウイェンは、建築士の資格を取るために猛勉強をしていたが、なかなかうまくいかない。

ルーウェイは、お金の事で話し合いをしたいが、彼は真剣に聞いてくれない。

ヨウイェン父の介護などで大変なため、ルーウェイは仕事を辞めてしまった。

それもあって、ヨウイェンには早く資格を取り働いてほしかった。

ルーウェイは風邪をひいてしまう。

ヨウイェン父の介護をヨウイェンに変わってもらおうと思ったが、彼から「先輩と会ってい来る」とメールが入った。

スポンサーリンク




《4話》

ヨウイェンは、先輩から共同経営者の話を持ち掛けられていた。

やりたい気持ちはあるが、経営が軌道に乗るまでには時間がかかるので躊躇している。

チャンスは何度もやってこない。

ルーウェイは、二度もチャンスを逃すわけにはいかないと思い、ヨウイェン父が退院したら職を探そうを考えていた。

ヨウイェン妹が帰国するが、父親に数分会いに来ただけで仕事に戻ろうとする。

激怒したヨウイェンは、妹と喧嘩になってしまった。

プランA

ルーウェイは倒れてしまい、病院に入院する。

あまりの忙しさに、チャンさんが上海まで応援に来てくれた。

しかし、なぜかチャンさんの様子がおかしい。

チャンさんから「ヨウイェンが他の女性と一緒にいたのを見てしまった」と聞かされる。

プランAを選んだことを後悔していた。

今からでもプランBに戻ることができるのなら・・・とも考えてしまう。

ルーウェイは、社長と食事に行き、失恋から立ち直るアドバイスを受けた。

社長と別れた後 一人で飲んでいたルーウェイは、酔っ払い社長の家を訪ねる。

目覚めると自分が社長の家にいることに驚きすぐに出ようとするが、社長に見つかってしまった。

次のステップとして「自分から彼に別れを告げろ」と言われ、ルーウェイは決心する。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。