アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

恋の始まり 夢の終わり 9話・10話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話

《9話》

ルーウェイは、二人を心配する叔母から「彼と別れたいの?」と言われ考えてしまう。

ヨウイェンは、ルーウェイと仲直りをしたかったが、生活と仕事に疲れ果てていた。

施工主であるガオが優しくしてくれるため、悩みを打ち明ける。

ガオは「ハグしていい?」と聞き、ヨウイェンをハグする。

彼も彼女の温もりに心を癒された。

ヨウイェンが帰宅すると、ルーウェイが帰っていた。

ヨウイェンはルーウェイに素直な気持ちを話し出す。

その言葉に「自由を返す。もう束縛しない」と伝えた。

ヨウイェンは、責任で押しつぶされそうになっている。

プランAにこだわるルーウェイの気持ちを理解してあげられない。

8歳の時に両親に捨てられたルーウェイは、お産の時にヨウイェンにそばにいてほしかっただけ。

ルーウェイは、ヨウイェンが頑張っていることも努力していることもわかっていた。

でも、どうしても許せない。

その気持ちをヨウイェンにぶつけると彼は「ごめん」と謝り、絶対にプランAに勝つと二人で誓った。

数年後・・・

ヨウイェンは、仕事があまりうまくいっていない。

それでも家族のため一生懸命働き、マンションを購入する。

何もかも妥協して生きてきたヨウイェンを見てきた同僚が「彼女が上海行きを選んでたらどうなっていただろう」と言ったためヨウイェンは考えてしまった。

プランA

ルーウェイは、レストランのオーナーとなり成功し忙しい毎日を送っていた。

スポンサーリンク




《10話》

チャオ・ホイは、ルーウェイが1人で年越しすることを知り、彼女のマンションを訪ね一緒に食事をする。

「帰りなさい」と言っても彼は帰らず、ルーウェイの頬にキスをした。

ルーウェイが大好きな高菜麺を作ってくれるチャオ・ホイ。

彼と結婚してもいいと思いそれを口にすると、チャオ・ホイは喜び高菜麺の材料を買いに出かけたが、何時間も帰ってこない。

その後、病院から彼が交通事故で亡くなったと連絡が入る。

プランAが間違っていたのか・・・

ルーウェイは自分を責めていた。

台湾に戻り、レストランを開くための準備をする。

設計を頼んだのは、ヨウイェンの会社だった。

久しぶりにヨウイェンに会い、近況を聞く。

ルーウェイは、ヨウイェンにずっと聞きたかったことを聞いた。

どうやって今の奥さんは、私からあななを奪ったのか?

するとヨウイェンは、「君に捨てられたから」と答える。

ルーウェイは、ずっとヨウイェンに捨てられたと思っていた。

でも彼は、ルーウェイが捨てたと言う。

仕事でつらい時にそばにいてくれたのが今の妻。

ルーウェイが頑張っていることをわかっていたが、抱きしめてほしい時に彼女はいなかった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6024630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。