アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by ブランドスーパーコピー (07/22)
U-23サウジアラビア代表メンバー候補名簿 by 偽物ブランド時計 (07/22)
UAE「90年の再現は可能」  by 激安オーデマピゲ (10/20)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by ブランドコピー (10/12)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by ブランドコピー激安通販サイト (10/03)
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by ブランドコピー通販 (10/02)
UAE「90年の再現は可能」  by スーパーコピー時計 (09/30)
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by スーパーコピーブランドN品 (09/30)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by スーパーコピーブランド専門店 (09/30)
UAE「90年の再現は可能」  by 小物商店 (09/30)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by MarquisJeoma (09/26)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by MarquisJeoma (09/25)
UAE「90年の再現は可能」  by 偽物ブランド (09/24)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by MarquisJeoma (09/21)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by MarquisJeoma (09/20)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by スーパーコピーブランド (09/19)
UAE「90年の再現は可能」  by ルイヴィトンバッグ (09/18)
UAE「90年の再現は可能」  by 最高品質の製品 (09/18)
UAE「90年の再現は可能」  by GeorgeSkins (09/16)
アンサリファルドって今どうしてるの? by ジュニー (02/05)
プロフィール
ジュニーさんの画像
ジュニー
一応、小1から高校までサッカーをやってましたが、今はプレーする事に加え、中東サッカーの魅力に目覚め、もっぱら情報集めや、試合を見ることに楽しみを覚えています。中東サッカーの情報量には自信がありますが、同時に若い世代の日本代表にも注目して見てます。
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆秀逸な記事
  1. 1. 第13回 イラク代表
  2. 2. 第1回 レバノン代表
  3. 3. アテネ五輪イラク代表、実はOA9人???
人気記事ランキング
  1. 1. サイード・エザトラヒ(天が二物を与えた男)
  2. 2. no img エザトラヒ、スペインで奮闘中!
  3. 3. 第13回 イラク代表
  4. 4. no img U-23サウジアラビア代表メンバー候補名簿
  5. 5. no img イラン代表サルダール・アズムン
  6. 6. no img カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑)
  7. 7. 時間稼ぎにも注意が必要なUAE戦
  8. 8. アフィフ"フェライニ"に『カタール史上最高選手の声高まる』
  9. 9. リオ五輪イラク代表、こんな人たちです
  10. 10. no img 第2回 シリア代表
  11. 11. no img 中東サッカー選手年俸(2017年版)
カテゴリアーカイブ

スポンサーリンク

最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月15日

通算成績は五分も、20年以上負けてない日本

 VSイラクとの通算成績は4勝2分3敗

ただ、1984年のオリンピック予選は、現行のルールとは違うとはいえ、FIFAの通算成績には含まれて
いないので、これを基にすれば4勝2分2敗


 初めて戦ったのは1978年と言われている。

歴史上一度もイラク国内での対戦がなく、この結果は日本もしくは第3国ということになります。

 
 ドーハの悲劇で思い出される、イラク代表

昔、TV番組で、『ドーハの悲劇のイラク戦の結果は?』という問題があって、半分以上の人は
負けたと思っているとのデータもありましたが、この試合の結果は引き分けです。
 
 この時は、まだ小さかったので、自分も何年か前までは、てっきり負けたものだと思ってました。


そしてこの両チームの通算成績は、ドーハの悲劇の前と後とでは、全く違います。

1978年からドーハの悲劇のあった1993年まで、日本はイラクに一度も勝ったことが無かった
しかし、1993年以降、日本はイラクに一度も負けたことがありません

 ただ、もちろんこの成績は、明日の試合には特に役に立つことはないでしょう。

イラクは個の力で言えば、今までの歴史の中でも屈指の選手ぞろい。ユース世代では日本とも当たる
事が多く、ここ5年間のあらゆる世代で、日本がイラクに勝った試合はほんの数試合だけ。
中にはイラクのポゼッションが66%という試合もありました。

 ただ、そう言う選手たちを擁しても、2012年と2013年に戦った日本のA代表との試合では完敗。

明日もイラクは下の世代の選手が殆ど。意地でも日本は負けるわけにはいかない。









2015年01月14日

ズルガーム「日本戦は本当の力が試される」

 昨日の、練習後はズルガーム イスマイルが一番しゃべってたので、彼の言葉を紹介します。


「次の試合は難しくなる。
彼らはヨーロッパのリーグで活躍する選手ばかりで
ヨルダン戦とは違った試合になる。次の試合は
我々の本当の力が試される試合だ。」

「日本はメディアの予想通り、優勝候補の最有力。
サッカーにおいても、日本はコンピューターの様に正確な
歴史を刻んできたが16日の試合では、それを止めるチャンスが
我々にはある。」


※今回は全部インタビュー動画からとってきました。

ズルガーム、ちょっと背が伸びたかも。164cmや172cm等
色々データがあり、去年の夏の時点で
は177cmと言ってたけど、今はそれより少し大きいかも。




ハイルがドーピング検査を受けずにパレスティナ戦欠場か?


本人は、試合直後で疲弊し、嘔吐などもあったことで受けなかったらしいけど、規則で受けなくてはいけない
のを拒否したとみなされたので、次の試合は、退場したバニ=ヤスィーンと共に欠場する可能性もあるとの事。

 となると、代わりは自動的にザタラ(ザータラ)かな?
パレスティナ相手に守備的な布陣を敷いてくるとは思えないので。他のFWは皆CFタイプじゃないし。

 ただ、主力が居る居ないにかかわらず、ヨルダンはパレスティナには結構苦戦するはず。


訂正


 さっきのソースの記事少し内容が違っていて、正しくは、検査には応じたけど、上手くサンプルが
取れなかったと?どっちが正しいのか?

 一つ明らかなのは、現在もハイルが体調を崩していること。






スポンサーリンク

検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。