アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by ブランドスーパーコピー (07/22)
U-23サウジアラビア代表メンバー候補名簿 by 偽物ブランド時計 (07/22)
UAE「90年の再現は可能」  by 激安オーデマピゲ (10/20)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by ブランドコピー (10/12)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by ブランドコピー激安通販サイト (10/03)
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by ブランドコピー通販 (10/02)
UAE「90年の再現は可能」  by スーパーコピー時計 (09/30)
中東リーグの1試合平均の観客動員数 by スーパーコピーブランドN品 (09/30)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by スーパーコピーブランド専門店 (09/30)
UAE「90年の再現は可能」  by 小物商店 (09/30)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by MarquisJeoma (09/26)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by MarquisJeoma (09/25)
UAE「90年の再現は可能」  by 偽物ブランド (09/24)
W杯予選(2016.3.24)の試合内容 by MarquisJeoma (09/21)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by MarquisJeoma (09/20)
カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑) by スーパーコピーブランド (09/19)
UAE「90年の再現は可能」  by ルイヴィトンバッグ (09/18)
UAE「90年の再現は可能」  by 最高品質の製品 (09/18)
UAE「90年の再現は可能」  by GeorgeSkins (09/16)
アンサリファルドって今どうしてるの? by ジュニー (02/05)
プロフィール
ジュニーさんの画像
ジュニー
一応、小1から高校までサッカーをやってましたが、今はプレーする事に加え、中東サッカーの魅力に目覚め、もっぱら情報集めや、試合を見ることに楽しみを覚えています。中東サッカーの情報量には自信がありますが、同時に若い世代の日本代表にも注目して見てます。
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆秀逸な記事
  1. 1. 第13回 イラク代表
  2. 2. 第1回 レバノン代表
  3. 3. アテネ五輪イラク代表、実はOA9人???
人気記事ランキング
  1. 1. サイード・エザトラヒ(天が二物を与えた男)
  2. 2. no img エザトラヒ、スペインで奮闘中!
  3. 3. 第13回 イラク代表
  4. 4. no img U-23サウジアラビア代表メンバー候補名簿
  5. 5. no img イラン代表サルダール・アズムン
  6. 6. no img カタール代表の北アイルランド戦スタメン帰化率(笑)
  7. 7. 時間稼ぎにも注意が必要なUAE戦
  8. 8. アフィフ"フェライニ"に『カタール史上最高選手の声高まる』
  9. 9. リオ五輪イラク代表、こんな人たちです
  10. 10. no img 第2回 シリア代表
  11. 11. no img 中東サッカー選手年俸(2017年版)
カテゴリアーカイブ

スポンサーリンク

最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

エザトラヒがロストフで初の実戦

今年からビザ問題も解決して、ロシアリーグに出場できるよ
うになったエザトラヒが2日、中国の江蘇というチームとの親
善試合で後半開始から出場してます。



試合はロストフが3-0で勝利を収めてます。




posted by ジュニー at 19:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | イラン
この記事へのコメント
クラブは強いですね、確かに。



A代表もサハラウィがいるおかげで
W杯予選で首位に立ってますが、依存度
が高すぎるので、いなくなった時にはどうなるのか
が2016年は問われてくると思います。


ホームでパレスチナに2失点し、マレーシア戦でも没収
試合にはなったものの、失点してるので、U-23と同じで、守備
には大きな穴があります。


今回U-23選手権に出てた選手は、A代表
経験者も少なく、A代表に確実に呼ばれるような
選手も多くて2人くらい?


FWにアシリ(アスィリ)という選手が
いたので、怪我がなくて呼ばれてたとしても
3人くらいですが、2部のクラブに放出されて
いたり、1部のクラブに残ってても、出れてない選手も
いるので、まずは試合に出ることからですかね。。


サウジの選手は、自国リーグで良い給料を貰えて
るのもわかりますが、欧州の中堅クラスのクラブにでも
行って活躍出来るような選手は、本当に出てこないですね。。。


ヨーロッパに行けば良いというわけでないですし、
国内でも良い環境を作ることは十分可能ですが
外に行く選手が極端に少ないと思います。


あのカタールですら、欧州に行くような時代なのに。。。


サウジの選手は、戦術理解度があまり高くないはず
なので、フィジカルや技術的なこと以外でも行く価値
はあると思います。
Posted by ジュニー at 2016年02月08日 20:50
サウジアラビアはどうですか?
代表よりヒラルしか強いと思います。
ヒラルのサッカー見てたら代表が弱いはずないのに
Posted by ザッケローニ at 2016年02月08日 19:11
今回呼べなかった3人の海外選手は、いずれも
A代表でも常連な上に主力でしたから、呼べな
かったことは本当に痛かったですし、逆に呼べて
いたらイランの結果も変わっていたかもしれないですね。

特にジャハンバフシュは、W杯にも出た選手ですし
こういう大きな大会で、居たら大きかったと思います。

















Posted by ジュニー at 2016年02月06日 18:16
ロストフと言えばアズムンは移籍するのかな?
しかし今大会は助かった。アズムン、トラビ、ジャハンバフシュ、マタハリの4人で攻撃されてたらイランには多分負けてたと思う。
後かつて中東でイランに並ぶ両雄だったサウジアラビアは、監督が得失点を勘違いしたり、もう再起不能な感じなので期待出来ない。
Posted by ザッケローニ at 2016年02月06日 17:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4701801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク

検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。