アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

ピコ太郎ピンチ!!



元弁理士の方が『PPAP』を勝手に取得しようと申請を出しているようです。

しかし、出願料は払っていないとのこと、よくわかりません。

しかもこのおっさん、『じぇじぇ』『民進党』『STAP細胞はあります』という

流行語も出願しまくりだそうです。

テレビのインタビューにも堂々と顔出ししていましたが

ネットなどで叩かれたりするのが怖くないのでしょうか。。。

『早い者勝ち』と言っていましたが、なんかずるい気がします。

うちの娘もピコ太郎が大好きのようなので

小坂大魔王には頑張ってほしいものです。

というわけで、昨晩はハムステーキを作りました。

なぜ、『というわけ』なのかというと、我が家のハムステーキは

パイナップルを載せるからです

【数量限定】沖縄産パインアップル・シラップづけ ピーセス(小片) 565g【沖縄産 沖縄県産 国産 パイン パイナップル パイン缶 パイナップル缶 缶 缶詰 フルーツ フルーツ缶詰 国産缶詰 国産フルーツ缶詰 国産果実缶詰】

価格:594円
(2017/1/29 13:37時点)
感想(0件)




まずハムを焼いて、そのフライパンでパイナップルを焼き

ちょっと強めに塩コショウしたパイナップルをハムに乗せるだけ。

DSC_0114.JPG

超簡単ですが、旦那さんが喜びます。

すごいラクですが、手抜きしている感じがないので良いメニューです。

パイナップルは酢豚に入れると嫌われたり

生ハムをメロンに乗せると嫌われたりしますが

我が家はフルーツメニューは人気です。

お読み頂きありがとうございました。








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。