アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

パンダ食堂に行ってきました

以前から気になっていた北中城にある『パンダ食堂』に行ってきました。

だいぶ前からあったような気がしますが来るチャンスがありませんでした。

DSC_0066.JPG

店内は広々としていて座敷もあるので大人数やファミリーでも安心です。

DSC_0070.JPG

メニューも豊富で選ぶのにだいぶ迷いました。
お値段が安いのには驚きました。
定食がだいたい¥500くらいからで高いものでも¥900くらいまで。

旦那は、牛玉甘辛丼

DSC_0076.JPG

私は八宝菜を頂きました。ご飯すごい大盛りw

DSC_0077.JPG

DSC_0078.JPG

味くーたー(味が濃い)ですが美味しかったです。
若い子には受ける味じゃないかと思います。
定食に付いているスープも懐かしい味です。

ギョウザも頂きました。皮がプリプリでこれも美味しかったです。

DSC_0080.JPG

ラーメンなどもありました。

節約したいけどおなかいっぱい食べたい時にぴったりですw
またリピート決定です。

お名前.com


↓場所はこちら




posted by okinawagurume at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

食べることが大好きなので、沖縄という小さな島ですが 安くておいしいものを 探したり、作ったりして ご紹介できたらと思います。 また、子育てについても時々 書いていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。