アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月12日

3月11日のダイエット日記〜 名古屋飯は濃いなー

2泊3日の下呂からの名古屋旅行から帰って来ました。下呂は食事美味しかったー。特に晩御飯に食べた飛騨牛は絶品でした。最近は量より質重視の食生活になってきて、ちょうどいい感じ。昔はバイキングで4回ぐらい取りに行ってたけど、今は2回とかやね。

しかし、名古屋飯は味噌中心のメニューで濃かった。手羽先は美味しかったけど、味噌煮込みうどんは濃く感じる。関西のうどんが良いなー。

さて今日の朝ご飯は コンビニで買ってきたおにぎり 天むすと肉まぶし ホテルのフロントで朝ご飯は混んでて食べられないかもしれないって言われたのでコンビニで買ってきた。バイキングで2300円と言われたののもちょっと気が引けたかな、、、

昼ご飯は 名古屋から明治村に向かって車で走っているときに見つけた地元の定食屋さんって感じの店。本当はその手前にあったひつまぶし屋さんに行きたかったけど、本日定休日の看板が。でも、定食屋さんのお昼の御膳が豪勢やった。鍋もついていたし、お刺身も3種盛り、天ぷらもついて1680円。ホテルの朝のバイキングより美味しそうで贅沢な感じ。今度また行きたい。

夜ご飯は帰って来たのが遅かったので なか卯の親子丼とハイカラうどん 

嫁といろいろ話しながらの2泊3日 楽しかったけど忙しかった。

体重は83.1キロ〜 食べ過ぎたのかな?

ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。