アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月02日

3月1日のダイエット日記〜 今日から3月やけど寒い〜

今日から3月、でも寒い日はあります。雪が降ってる地域も多いらしい。そして、千葉県では地震が続ています。今後も震度5弱の地震に注意してくださいとのこと、地震の多い日本やからどこでまた起こるかわからないから地震対策はしとかなあかんね。もうすぐ3月11日の東日本大震災の日が来るし、うちも用意しとかなあかんと思いながらまだしてません。

さて今日の朝ご飯は 今度はカップヌードルのまぜるご飯。多分、カップヌードル食べた後にご飯入れて雑炊風にして食べてた人はいると思います。それを商品化したんやろなー。ホンマそのままやもんなー。でも美味しい。一度買ってみてー

昼ご飯は 旨辛中華丼。でも今日のドンブリには問題点が、、、ご飯がべっちょりしすぎやー。しゃもじが先を見ずにつけた状態で置いてあるんやけど、ご飯が取れないほどこびりつく。これはご飯の炊き方を間違えたかな?何人かに聞いたけど意見は同じ。炊飯器が2台あるんやけど、向かって右がそうなること多いって分析してくれるメンバーも。今度から意識して左を入れるようにしよう。

帰りにジムへ。筋トレを一周してから初期負荷マシンへ。1時間やってすっきりしたー。サウナも入って、苦手な水風呂にも入った。水風呂は誰かが入っていたらパスやけど、今日は誰もいない。ゆーっくりと入っていかんと冷たいし、肩まで入るのに時間がかかる。人がいるとその動きだけで冷たい。

ジムに行くと遅くなるので帰ってからはサラダセットを買ってきて、ビール飲みながらの晩御飯。少ないけど、運動した後やから十分満足。

今日の体重は 82.1キロ〜 

ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。