アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月26日

タケノコと鮭のボイル焼き…記憶×記録367日目

20220426052707_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)
今日はタケノコハート
タケノコと鮭のボイル焼き
タケノコと山菜の炊き込みごはん

20220425044723_p.jpg

昨日頂いたタケノコww
下茹でも終了したし、さっそく食べたハート(トランプ)
タケノコの件は昨日のブログにて詳しく
釣りだね( ゚ε゚;)
https://fanblogs.jp/oichansa/archive/378/0

柔らかいし、焼いて食べたい!
鮭としめじがある…
バター醤油だなハート

20220426053031_p.jpg

ボイル焼きにしてみたww
バター醤油味ハート(トランプ)
タケノコの表面に焦げが欲しいww
雰囲気大事よ

20220426052937_p.jpg

ボイル焼きの蓋をとり、オーブンへ
ふっくらのボイル焼きの表面をカリカリにハート(トランプ)
タケノコの風味とバター醤油が合うよ🤤
タケノコが柔らかいから大きいまま、かぶりついたよ
旨い( 〃▽〃)

ボイル焼きの底にしめじが焦げながらも主張してるやんΣ(Д゚;/)/
バター醤油がむっちゃ染み込んだしめじハート
カリカリになってる部分すら、旨いww
ごはんが進むよ

20220426052905_p.jpg

ごはんにもたっぷりタケノコハート
タケノコごはんは、この前食べたので今日は山菜ごはんに追いタケノコいっぱいww

灰汁も綺麗にとれて、苦味のないタケノコハート(トランプ)
少し、苦味が欲しかったかな?
贅沢な悩みΣ(Д゚;/)/

20220426052816_p.jpg

タケノコだらけの晩ごはんハート
むっちゃ美味しい( 〃▽〃)
少し余ったタケノコは冷凍して、近々食べますね🤤

20220426052603_p.jpg

旬の掘りたてタケノコハート
むっちゃでかいし始めは少し、固くないか?と思ってたけど、いらね心配事でした🤤
激務中の下拵えは少し疲れたけど、美味しくできたので良しと

むっちゃタケノコ( 〃▽〃)
ごちそうさまでしたハート
美味しかったです
また、差し入れまってますww





タケノコの炊き込みごはん作って、ボイル焼き作ってと…
時間は21時だΣ(Д゚;/)/
やはり、残業後の料理作るのは厳しいww
食べ終わって、インスタのストーリーを上げようとしてる所で…

落ちたww

気付いたら4時だΣ(Д゚;/)/
食器はテーブルに置きっぱなし、電気は付けっぱなし、お風呂にすら入ってない

疲れのピークですなww
まだ9勤目なんにΣ(Д゚;/)/

お酒を飲んだ訳でもないのに寝落ちとはww
すでに身体はおじいちゃんですなww
あっ!
おじぃちゃんなΣ(Д゚;/)/
謎のこだわりハート





完全にお弁当生活始めんといかんなww
当分コンビニにするか?
コンビニ弁当箱巡りでも考えますハート

セブンやローソンは普段行かないからお弁当も違う感じかなww
近場のファミマの人です( ゚ε゚;)
コンビニ弁当とコンビニスイーツのコラボならワンチャンいけるかw

と…冷蔵庫に野菜がおるΣ(Д゚;/)/
先ずは冷蔵庫空にしてからコンビニ弁当&スイーツコラボしますハート

まだ5月にもなってないのに…ww
インスタ、Twitterと挨拶全然回れてないや
ごめんね( ゚ε゚;)

ハードだがユンケルはまだやまだww
今日も笑顔でおはよ四つ葉










検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。