アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月28日

豚しゃぶサラダとかつ丼…記憶×記録369日目

20220428051123_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)
今日もセブンイレブンww

セブンのお弁当が旨い!
今日は
味しみる特製ロースかつ丼
たんぱく質が摂れる豚しゃぶサラダ

美味しそうだ( 〃▽〃)

20220428051516_p.jpg

サラダが少ないかな?
ふと…ニンジンミックスなるパック野菜発見ハート
人参好き(*/∀\*)
豚しゃぶサラダにニンジンミックスをちょい足し🤤
ドレッシングが足りんΣ(Д゚;/)/
マヨネーズを足してと

20220428051411_p.jpg

冷たいサラダに豚しゃぶハート
この時期の冷しゃぶサラダはむっちゃ旨い!

20220428051216_p.jpg

ロースかつ丼…
せめてお皿に写し変えてと
なんか違和感しかないやんΣ(Д゚;/)/

お皿が合ってないww
かつ丼に見えない┌(`Д´)ノ

お皿に移すならせめて、野菜でも敷いてワンプレートにしんとあかん!

食べ終わって写真見て気付くやつww
かつ丼むっちゃ美味しかったのに、この写真からは旨そうな感じはしないやんww

これならお皿に移さない方がTheかつ丼!️って感じはするよねww

惨敗だΣ(Д゚;/)/
まっ、経験値は上がったけどww
ポジティブ( ゚ε゚;)ハート(トランプ)

20220428050858_p.jpg

今日もセブンのスイーツハート(トランプ)
焼きチョコシュー

チョコクリームだけでテンション上がるのに上皮の部分はカリカリに焼いてあるよ
って上の部分はクッキーかな?
シュークリームにクッキー( 〃▽〃)
むっちゃ美味しい🤤

20220428050759_p.jpg

クッキーに使ってるざらめの砂糖の粒?
むっちゃ堅いわΣ(Д゚;/)/
歯が取れた思ってビビったww
これは賛否だね
おぃちゃんは好きかな

20220428051556_p.jpg

今日もクタクタなんでお弁当食べて、お風呂入って直ぐに就寝ハート
コンビニのお弁当
むっちゃ助かるや

美味しかった
ごちそうさまでした( 〃▽〃)





今日もセブンに行くために遠回りして帰宅ww
むっちゃ工事してるやんΣ(Д゚;/)/
普段通らない所はこれだからヽ(`Д´)ノプンプン

明日は他の所にしようハート

コンビニのお弁当やお店のお惣菜
パックのままは味気ないといつもお皿に移したり、ちょい足ししたりとひと手間掛けてるけど、今日は失敗だったww

かつ丼に見えん┌(`Д´)ノ
かつ丼に合う丼を持ってないww

料理にひと手間と愛情は必須!





休みの時に見に行こうかなハート
休みありませんけどww

あと3日働けば1日休めるよ( 〃▽〃)
2週間ぶりの休みww
誰か遊びに連れてってハート

言うてリアルの知り合いはこのブログ読んでないやろけどww

今日も頑張ってくるか
皆様は今日頑張れば連休かな?
楽しんで下さいね🤤
今日も笑顔でおはよ四つ葉







検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。