アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月01日

ビビンバ丼…記憶×記録342日目

20220401063804_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)
今日はビビンバ丼
ナムルが半額だったのww

お肉も安かった🤤

20220401063658_p.jpg

冷凍してた白米も残りがおむすび一個分しかないやww
かさ増しでモヤシ炒めを🤤
モヤシをネギ油とゴマ油で炒めてナムル風に

冷凍してた白米は軽く解凍して、モヤシ炒めの中へw
モヤシの焼き飯Σ(Д゚;/)/
かさ増し成功ww

20220401063610_p.jpg

ほうれん草やぜんまい等、定番のナムルのセットと肉ハート
肉盛り( 〃▽〃)
温泉玉子トッピング、ゴマを振り掛けたら
特製ビビンバ丼
殆ど、もやし丼Σ(Д゚;/)/

20220401063457_p.jpg

サラダはパリパリ麺入りハート
無限サラダシリーズにドはまり( ゚ε゚;)

20220401063730_p.jpg

野菜のポタージュ( 〃▽〃)
野菜たっぷりの晩ゴハンになりました

20220401063355_p.jpg

見た感じボリュームが凄いがほぼ野菜ww
もやしの焼き飯?が旨いww
美味しかった
ごちそうさまでしたハート





4月ですな🤤
棚卸しも無事に終わり、これからが本番!
お茶は基本、春商品なんで、今からの時期は農家さんも大忙し
最近はメーカー直の農家さんも増えたしお茶時期が少しズレてきてるけど…
○○園なww
メーカー直のお茶農家はギリギリ迄刈る時期を遅らせるから

そんな中、連休です( 〃▽〃)
今日は3回目のワクチン接種
痛いかな( ゚ε゚;)

頑張ってきます
何を頑張るねん┌(`Д´)ノ





夜は少し、お洒落をして出かけてきますハート(トランプ)
掛川のお洒落なイタリアン
アトリエM.O.F
予約も取れたし初のお店( 〃▽〃)
楽しみ過ぎる
https://www.atelier-mof.com/

本格イタリアン
明日は素敵な投稿&ブログになるかもww

4月1日やし嘘かも知れんがなww
週末ですな
今日も笑顔でおはよ四つ葉





検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。