アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月16日

掛川本陣通り tree_3_mtn…記憶×記録357日目

20220416104732_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)
今日は久々に掛川本陣通りのtree_3_mtnさんにお邪魔しましたハート(トランプ)

お茶時期前、最後の街呑み( 〃▽〃)
用事で半休使ってと…まだ16時30分…

連雀を歩いているとtree_3_mtnのちなみちゃん発見ハート
18時openやけど、開けてくれたよww

20220416104639_p.jpg

tree_3_mtnさん
なんといってもアサヒの生ビール
マルエフの生が呑める!
そして、週末限定でマルエフの黒生が呑める!
マルエフの生ビール( 〃▽〃)掛川でもここだけだよ
黒生もここだけ( 〃▽〃)

たぶん…ちなみちゃん談ww

先ずは黒生を
ローストされて香ばしいハート
こいつは旨い!

小さなお店なんにマルエフと黒生のサーバー両方呑めるのは素敵すぎる
平日は黒生封印ww
プレミアム感バッチリやんΣ(Д゚;/)/

ビールが旨い!
これは食べまくるかww

20220416091211_p.jpg

ちなみちゃんとアルバイトのさゆりちゃん
お店の宣伝用に写真撮ったのハート(トランプ)
可愛いいww

20220416104451_p.jpg

豚キャベツのスタミナ焼き

このボリュームよΣ(Д゚;/)/
ニンニクチップもいっぱいだハート(トランプ)

20220416104536_p.jpg

キャベツと豚肉と黒生
まるで曲名だねww
わからんわ┌(`Д´)ノ

20220416104314_p.jpg

牛すきの卵焼き

プルプルの卵焼きの中には牛すきハート
すき焼きと卵焼きが合わないわけがない!
これはお勧めだね

20220416104356_p.jpg

見た目も旨そうな( 〃▽〃)
ちなみちゃん、腕を上げたねハート(トランプ)

20220416103410_p.jpg

からあげ…多分ww
ポテサラの写真、撮る前に食べてしまったww
やってしまった(;´Д⊂)
と思ってたらからあげにもポテサラついてた

20220416103512_p.jpg

揚げ物も美味しい( 〃▽〃)
ビールも旨いけど、白ワインでもハート(トランプ)

20220416104223_p.jpg

tree_3_mtnさん
マルエフの生、黒生以外にクラフトビールにむっちゃ力を入れてるんよハート(トランプ)
ちなみちゃんが厳選したクラフトビール
こちらもお勧め( 〃▽〃)
ワインも美味しいのがあるや

20220416104129_p.jpg

甲州ワインの白
口当たりが呑みやすくワイン初心者のおぃちゃんにもピッタリハート

ここで、常連さんの差し入れがww

20220416104039_p.jpg

むむっ( ゚ε゚;)
ドライフルーツハート

20220416103956_p.jpg

お供え物かな?
おぃちゃんも頂きました( 〃▽〃)
何故かパンケーキも

20220416103314_p.jpg

酔っぱらいの悪のりΣ(Д゚;/)/
これに生クリームがあればww
美味しく頂きました
ごちそうさまでした( 〃▽〃)

20220416103714_p.jpg

2本目はしそハート
スパークリングやけど、むっちゃ旨い

20220416103607_p.jpg

パッと見は赤ワインかなww
しそのお酒
鍛高譚?タンタカタン以来か( ゚ε゚;)
美味しいハート

20220416091131_p.jpg

常連さんが他のお店に注文してる!
屋台村ならではのやり取りだね( 〃▽〃)
いろんなお店の好きなの食べれるのも屋台村の魅力ハート

20220416103857_p.jpg

おぃちゃんも1つ頼んでみた
まだ食うか┌(`Д´)ノ

20220416103806_p.jpg

手羽先だね( 〃▽〃)
赤いねww
辛そうだね
皆で頂きましたハート️辛旨🤤

20220416091051_p.jpg

むっちゃ呑んだハート
そして食い過ぎたww

来週からのハードスケジュール乗り越えるパワーを頂きました( 〃▽〃)
そして、ちなみちゃん、料理の腕が上がってるよハート(トランプ)
美味しかった
ごちそうさまでした( 〃▽〃)

20220416090940_p.jpg

マルエフと黒生の知名度をあげるためにインスタ用の写真を…
何故かマルエフやなくてクラフトビール持ってるけどww

美味しかったし楽しかったお礼に久々にポップでも作ろう

シンプルに笑顔の2人とマルエフの宣伝ww

20220416094420_p.jpg

こんなんできましたww





このあと、隣のno.makeさんへ
周年の祝いにシャンパンでも…
…なんか違う雰囲気だww
酔ったかな?

また今度にしよっとww
一杯だけ呑んで帰宅ハート

楽しい1日でした( 〃▽〃)





今日はむっちゃ寝よ!
日暮しさん目標に寝よ
こち亀Σ(Д゚;/)/
週末も笑顔でおはよ四つ葉








検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。