アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月07日

鶏チャーシューDEオムライス…記憶×記録348日目

20220407053555_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)
今日はオムライスハート
お子ちゃまですww
鶏チャーシューのオムライスともやし炒め、ほうれん草のポタージュ🤤

20220407053331_p.jpg

オムライスハート
昨日の残りの鶏チャーシューと白米をバターで炒めていきます
バターの香りと鶏チャーシューΣ(Д゚;/)/
むっちゃ旨い🤤
つまみ食いww

トマトケチャップでコーティング
むっちゃ旨そうな

20220407053419_p.jpg

バターとオリーブ油をフライパンに
フワフワに焼きたい!
テレビでよく見るやつww
真ん中切ったらトロッみたいなハート
…どうやったらええかわからんww
取り敢えず、出来る事を
卵を投入したら軽く固まる迄、お箸で回しながらふっくらと🤤

フライパンを傾けて丸くなるようにフライパンを微調整
プルプルしてる所で火を止めて余熱で

ケチャップライスに綺麗にのった!
包丁で真ん中を切ってと…
途中迄はトローリΣ(Д゚;/)/
はっ
止まったやん┌(`Д´)ノ

上からの写真でも分かる真ん中から少しだけ成功ハート
余熱の時間をミスったかΣ(Д゚;/)/
フワフワやけどトロッ感がww

惜しいぃぃ( ゚ε゚;)
昔、料理番組で見た通りやったのにww

また今度、挑戦しますハート

20220407053236_p.jpg

もやし炒めです( 〃▽〃)
鷹の爪と明太子ソースでピリ辛
変わり種ハート
むっちゃ味濃いΣ(Д゚;/)/

20220407053148_p.jpg

ほうれん草のポタージュ
ラスト一袋となりましたハート
カップスープは買い置きがあるから助かるww
1番最初にほうれん草が無くなるって事はこれが1番美味しい証拠🤤
また購入します

20220407053512_p.jpg

途中迄はトロッ感のオムライス出来たと思ったけど難しいねww
今度作る時はちゃんと作り方調べてから再挑戦ハート
フワフワ感は良かったよ( 〃▽〃)

皆大好きオムライス
むっちゃ美味しかったよ
ごちそうさまでした( 〃▽〃)





安全靴がアニメの様にパカッと割れましたww
いきなりΣ(Д゚;/)/

職場の安全靴…3年半履いてた
2年くらい前に穴が開いた…
雨の日はそこから水が入り冷たかったww

1年くらい前に中敷きが取れて、そこから靴の破片が良く取れた
まだ履ける( 〃▽〃)

とうとう…昨日、靴の鉄板部分が開いたww
歩く度にパカパカと口を開くよ(;´Д⊂)

ガムテープを貼るか悩んだけど総務で新しいの貰いましたハート

長いことありがとう( 〃▽〃)
お疲れ様ハート





愛着ハート(トランプ)
やりすぎやΣ(Д゚;/)/
物欲ないから新しいの別にって人やねんww

職場で処分したけど、むっちゃ履きやすかったハート
ありがとう( 〃▽〃)
新しい靴もよろしく

貧乏性やなww
今日も笑顔でおはよ四つ葉







検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。