アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月13日

ローストビーフのサラダ…記憶×記録354日目

20220413054616_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)
今日はローストビーフのサラダ、ウズラ串と魚肉ソーセージのサラダ?
サラダなのかΣ(Д゚;/)/

今日はパックサラダが安かってん( 〃▽〃)

20220413054531_p.jpg

ローストビーフのサラダハート
勿論、無限サラダシリーズのパリパリ麺入りww
同じのばかり食べてるΣ(Д゚;/)/
まかないローストビーフ?が旨いハート

20220413054448_p.jpg

ミニトマト98円🤤
トマト好きなんで助かります
無限サラダシリーズはローストビーフ乗っけてもやはり旨いハート
満足( 〃▽〃)

20220413054407_p.jpg

魚肉ソーセージですww
備蓄品です( ゚ε゚;)
ウズラ串が、半額だ!

シンプルにウスターソースで( 〃▽〃)
これが旨いのよ

20220413054333_p.jpg

魚肉ソーセージもウスターソースでww
たっぷりかけてと
美味しいハート

20220413054213_p.jpg

サクサクパイ入りのスープ
濃厚きのこポタージュハート

カップスープだ🤤
パイからじゅわ〜としみわたる
時間経ちすぎてふにゃふにゃにww

20220413054649_p.jpg

今日のドンキホーテは全体的に安いww
食材の値上がりが酷いからむっちゃ助かるよ
特に野菜が安かった( 〃▽〃)

毎日、この値段でお願いしますww
企業努力で( ゚ε゚;)

美味しかった
ごちそうさまでした( 〃▽〃)





メルカリの売上金を久々に銀行に移そうとふと…
メルペイスマート払い?
メルペイはたまに利用する決済方法やけど、スマート払いってなんだww

気になったんで試しに登録してみたハート(トランプ)
利用額160000円Σ(Д゚;/)/
なんやねんww

どうやら、後払いの決済方法みたいww
おぃおぃ
メルカリはメルカリショップ出す時に身分証明してるし、メルペイで使える売上もあるけど…
ポチっと軽い気持ちの登録で16万って!

後払いやからクレジット関係ないんかな?
審査なしww
あったんかも知れんが





後払い…
最近は卸しの支払いも後払いやし、ネット関係も後払いが増えてるww

こんだけ簡単に審査もなく、何十万も借りれたらおかしくなるよww

クレジット依存になりかけた経験からおぃちゃんは持ってたクレジットカードを去年、全部解約した経験があるねんけど
6枚位あったかなww

後払い…使い方間違うと危険だよねww
デビットカードと同じ感じで作れて支払いは一括払いやけど翌月払い

恐いわ┌(`Д´)ノ

地道に現金払い&デビットカードでハート(トランプ)
ポイントは貯まらないけど使いすぎ注意ねww

…せっかくなんで、メルペイスマート払いで今度、コンビニ弁当でも買ってみます🤤

クレジットカード通らない人には明るい話やねハート
後払い決済…これから主流になるかもねww
敷居が低いクレカΣ(Д゚;/)/

興味のある方は使ってみるのも有りかもね
今日も笑顔でおはよ四つ葉






検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。