アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月24日

KFC…記憶×記録518日目

20220924091938_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

今日は…雨がヤバイわΣ(Д゚;/)/
晩ごはん買いに行くのに難関の掛川ドンキの駐車場を通らんと

普通に浸水する駐車場やからどうなってるやらww

興味本位でいざ!晩ごはん買いに!
因みに遠回りしたら浸水ヤバイ駐車場通らないでいけるけど5分位掛かるww
駐車場なら一直線!一分掛からないねんww

いつも浸水する場所はわかってるから濡れてもよいサンダルに半ズボンで…
暗くてよくわからん…
わおっΣ(・ω・ノ)ノ
膝下まで浸水してるんΣ(Д゚;/)/
半ズボンが濡れたわ

これはやりすぎですよ掛川ドンキさん!
駐車場の設備投資をして下さいww

20220924091721_p.jpg

ビショビショで店内入る勇気がないわww
ケンタッキーにしよっと

先週食べ損ねたにんにく醤油味をww

20220924081254_p.jpg

今日はヱビスビールが冷蔵庫にあるからむっちゃ宅飲み!
食うぞ!呑むぞ( ゚ε゚;)

20220924091207_p.jpg

とろ〜り月見和風カツサンド
オリジナルとにんにく醤油の食べ比べ6ピースパック!!

全部食ってやるわ( ゚ε゚;)

20220924091521_p.jpg

…6ピースは無理でした(;´Д⊂)
3ピース残ったww
明日の昼にでも食べます

20220924091337_p.jpg

食べ比べにポテトがいっぱいついてきたww
食いきれん(;´Д⊂)
ポテトも明日食べます

20220924091721_p.jpg

結局ヱビスビールも3本でダウン
お腹いっぱい過ぎてにんにく醤油のありがたみが減ってしまったよww
美味しかったけど( ゚ε゚;)

お腹いっぱいです
ごちそうさまでした( 〃▽〃)





台風やばかったね( ;´・ω・`)
さすがに膝下まで浸かった時は恐怖を感じました
皆様は無事でしたか?
テレビで掛川の駅がむっちゃ映ってたねww
あそこの浸水はやばすぎだね
ってか掛川はあそこを通らないでとむっちゃ遠回りなんよww
見直さんといかんのかもね( ゚ε゚;)

1日で温帯低気圧になったのが救いか!
これからの地球はこのレベルを普通に想定しないといけないのかな?
怖いわ((( ;゚Д゚)))





休出も雨の中、ワンオペで待機してたけど、結果はノーゲスww
問い合わせ電話…一件
8時間パソコンの前でボケーってしてました
帰り時間に雨が酷くなかったのが救いだよ!

日曜目は休みやし、ゆっくりします(・o・)
夕方から浜松に遊びに行きますね
今日行けなかったしヽ(`Д´)ノプンプン




ブログの引っ越しを少しずつですが進め出します!
ワードプレスでww
前回はこのファンブログと掛け持ちが厳しく残念したけど今回は先に過去のブログを引っ越しさせながらのブログ更新にする予定

お楽しみにね
今日も笑顔でおはよ四つ葉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11603727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。