アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月26日

本日のなんだろ「懐かしい!?」

 こんばんは。平凡三郎です。

皆さんもそうだと思いますが、土日はほぼ家から出ませんよね?

皆さんは一体何をされて楽しまれているのでしょうか?

この状況もずっと続いていますので、他の方が何をして過ごしているのかが気になるところです。

そんな中、私は懐かしい映画のDVDを見て過ごしました。

その映画とは「12人の怒れる男」と言うものなのですが、ご存知でしょうか?

結構古い映画で、私が初めて見たのは、20年くらい前です。

その時の感想は、「こんな映画があったのか!」と言う衝撃を隠しきれなかったほどです。

こう言う話って、ネタバレになってしまうので、どこまで紹介して良いのかが難しいですよね。

この映画は、犯罪を犯したとされる人がいて、その罪について12人の人間が様々な考えをぶつけ合うと言うストーリーです。

今で言う、陪審員裁判なのですが、この話し合いの展開がとても面白いんです。

しかも、話が繰り広げられるのは会議室のような場所のみで、外に出ることは一切ないんですよ。

と、こんな紹介では面白さの微塵も伝わりませんね。(笑)

映画レビューの難しさと、私の才能の無さを痛感したブログとなってしまいました。

レンタルビデオなどで、100円くらいで借りれると思うので、是非見ていただきたい映画です。

私はこれを見て、ちょっと人生観が変わりました。

もし、この映画を見たことがあるという方、またこれを読まれて「騙されたと思って見てみようかな」と思って見てみた方がいらっしゃいましたら、コメントを頂けると嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

↓この古臭そうな映画です。なかなか手にとってまでは見ませんよね。(笑)

十二人の怒れる男 [DVD]

中古価格
¥3,000から
(2020/4/26 22:19時点)



andre-hunter-5otlbgWJlLs-unsplash (2).jpg

検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。