アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月03日

本日の非凡「やっぱり禁煙!?」

 こんばんは。平凡三郎です。

あっ。自分で改名したにもかかわらず、三郎という名前にまだ馴染めません

今日、ちょっと怖い話を聞きました。

新型コロナウイルスの話です。

私はタバコを吸うのですが、タバコを吸う人は新型コロナウイルスにかかりにくいって話ですが、これホントでしょうか??

タバコを吸う人がコロナウイルスにかかってしまった場合、特に重篤化するという話ですよね。

で怖いのはここからです。

タバコを吸う人は肺に小さな穴が空いているので、肺の中に「小さなガラス片」が入ったような激しい痛みを伴うとか。

肺の中にガラス片って!聞いただけで、鳥肌がたちました…

ずっとタバコを吸っていたので、今更やめてもこの症状は変わらないと思うのですが、4月1日から本格的に始まった「健康増進法」のこともありますので、やはり「禁煙」をするべきなのでしょうか?

現在タバコを吸う人って、18%くらいとのことですが、これをお読みの皆さんは如何ですか?

この話を考えると、今が「禁煙」するタイミングなのかもと真剣に思ってました。

今日は真面目な話、「禁煙」に挑戦したいと思い、ここに誓います。
non-smoking-2765735_1280.jpg


明日から、「壮絶!三郎の禁煙日記」に変わるかもですが、応援のほど宜しくお願い致します。

これをお読みの方で、「禁煙」に挑戦したい方がいらっしゃいましたら一緒にチャレンジしましょう!
励ましあいながら、禁煙できれば幸いと考えます。

すいません。今日は真面目な話になってしまいました…

明日のこの時間、果たして私はタバコをまだ「吸っているのか」それとも「吸っていないのか」を報告させて頂きますので、お楽しみに

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

☟数々の禁煙本を読みましたが、漫画は読んだことがありません。気になる。

マンガで読む禁煙セラピー

新品価格
¥990から
(2020/4/4 00:29時点)




おもしろ日記ランキング☜宜しければ押してください!
検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。