アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月26日

本日の非凡「禁煙!?」

こんばんは。平凡太郎です。

ついに、禁断のタイトル「禁煙!?」について書く時がきてしまいました。

ところで、みなさんは「タバコ」を吸いますか?

私は、かなり吸います。

タバコって、体に悪いことは百も承知なのですが、なかなか止めることができません…。

何度も禁煙に挑戦したことはしたのですが、ことごとく失敗してます。

ある時は肩のところに変なシールみたいなのを貼ってみたり、またある時はニコチン入りのガムをかんでみたり。

一番、強烈な出来事は、「禁煙外来」と言うものがあり、病院で薬を処方してもらったことがあります。

まずは、2週間分の薬をもらって、最初の一週間はタバコを吸いながら、その薬を飲みます。

で、2週間目に入ったら、タバコを吸わないようにして、薬だけを飲むようにします。

なんと私は、タバコをやめずに、その薬をやめちゃいました。

禁煙外来に行っても止めれなかった私なのですが、今になって「禁煙するべきか」「しないべきか」を考えるようになったのです。

禁煙に成功した方って、何かのタイミングでタバコをやめれるんですよね。

私は子供が生まれるタイミングでの禁煙にも失敗し、最近では孫が生まれるタイミングでも失敗しました。

そこで、このブログに「禁煙する」と誓ったら、「タバコを止めれるようになるのか」を実験をしてみたいと思います。

よ〜し。では、誓ってみましょう。「禁煙するぞ!」

という気持ちはあるのですが、「禁煙」できるのか「禁煙」できそうで出来ないのか、ちょっと頑張ってみようと思います。

と、隣に住んでいる、おじさんが話していましたと言う話でした。

「お前の誓いじゃないんかい!!」はい。皆様の声が聞こえたような気がします。(笑)

最近、ドラマチックな出来事が起こりません。明日は金曜日ですから、何かあることを期待して眠りにつきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
☟かかせないものです。

タバコ消臭元 ストロング イオンシトラス(400ml*3コセット)【消臭元】

価格:1,106円
(2020/3/26 23:19時点)
感想(5件)




shield-3150546_1280.jpg

おもしろ日記ランキング☜宜しければ押してください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9731940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。