アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月17日

本日の非凡「欲しい!?」

 こんばんは。平凡三郎です。

「一人あたり 10万円」

みなさんは、欲しいものってありますか?

私にはあるんです。欲しいものが。

最近、これと言って本気で欲しいものって特になかったのですが、ついに欲しいものが出来てしまいました。

皆さんは、欲しいものが出来た時、どうしますか?

・我慢する
・思い切ってすぐ買う
・ローンで買う
・お金を貯めてから買う

色々あると思うのですが、私は欲しいと思ったら我慢できません。

で、「一人あたり 10万円」

これをあてにして、買うしかないと思ってます。

ところで、欲しいものは何かというと、マックのノートパソコンです。

10万円では足りないのですが、息子の分も貰っちゃえば、チョッと足して買えるくらいなんです。

「遠く離れている息子よ。スマン。10万円、くれ」

「この10万円は無かったことにして、忘れなさい」

そして、「なんなら、足りない分もだして」

あっ。すみません。公共の場を伝言板代わりにしちゃいました。

まぁ、「冗談」のようで「冗談」ではなく「本気」でした。

みなさんも、「やさしい子供」や「やさしい奥さん」または「やさしい親御さん」がいらっしゃいましたら、お願いしてみては如何でしょうか?

たぶん、怒られますよ。

と、いつも通りの内容の無い、お読み頂いた方に多くの謎を残すブログとなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

☟これが欲しくて仕方がありません。皆さんもどうですか??

最新モデル Apple MacBook Pro (13インチ, 第8世代の2.4GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ, 512GB) - スペースグレイ

新品価格
¥242,870から
(2020/4/17 21:25時点)




viacheslav-bublyk-6WXbPWhT8c8-unsplash.jpg
これって、日本円でいくらなのでしょうか??

本日の非凡「寝てた!?」

 こんばんは。平凡三郎です。

しまった!寝てました!

気が付くと、深夜の12時10分。こんな時間になってました。

先週、一週間の休みをもらっての休み明けの今週は、老体にはきついものとなってます。

その結果が、これですよ。寝ちゃってました。

ですが、このブログを書かなければ、「三郎は死んだのか?」と心配される方がいらっしゃることでしょう。

ですので、気力をふりしぼりパソコンの前に座ってました。

たいしたことではないのですが、今日は交通違反のためパトカーに捕まった瞬間を3件も見ました。

今日だけで、3件ですよ!

1件目は「信号無視」2件目は「スピード違反」3件目は「携帯をいじってて」

いづれにしても、私の隣か後方にパトカーがいたということで、一つ間違えれば私が捕まってました。

突然鳴り響く、「う〜」というサイレンの音にはビックリしますよね。

今は、春の交通安全運動期間ということもありますので、皆さんも十分お気をつけ下さい。

この「捕まる瞬間を見た」って、べつにドラマチックではないですよね??残念

それでは、布団に直行します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

☟トミカって、永遠の憧れですよね。

トミカ ビッグに変形! デカパトロールカー

新品価格
¥4,264から
(2020/4/17 00:29時点)




isolated-2175653_1280.png
こんなパトカーだったら、ちょっと捕まってみたいかも。いや、ダメですよ。
検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。