アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

本日の非凡「ホワイトデー!?」

 こんばんは。平凡太郎です。

今日は朝から驚きまくりの一日となりました。

まず朝起きて鏡を見ると、鼻の穴から5センチくらいの毛が伸びてました。

しかも真っ白な毛なんですよ。「うわっ!!」朝から絶叫してしまいました。

「ホワイトデー!?」

しかし、鼻毛かと思ったのですがよく見ると、うちで飼っている犬の毛だったんですよ。

朝からそんな感じでスタートし、車に乗れば、フロントガラスに真っ白な鳥のフンが…。

「おおっ!ホワイトデー!?

昼間うたた寝して夢を見ては、先日スピンした方の(※1)「真っ白な顔」に驚き飛び起きて、

「ホワイトデー!?」 注(※1)ブログ内の「グッジョブ!!」の時に書かせていただいた方です。まだお読みでない方は、そちらをご覧ください。

なんか、今日はそんな感じの一日となりました。

まぁ、土曜日ということもあり、ドラマチックな展開は期待していなかったのですが、ホントわけの分からない一日でした。

今日は夜から飲み会があり、日付が変わる前に慌ててブログを書いているのですが、今日は「ホワイトデー」だったんですね。

数々の白いものは、それを示唆していたのか、帰りに娘にクッキーみたいなのを買って帰りました。

みなさんは大切な人に何か贈りましたか?クッキーみたいなもの

と、今日はなんのオチもないまま終了してしまうことをお許しください。

明日はどんなドラマチックな出来事が待っているのか楽しみです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


ちなみに鼻毛と間違えた「白い毛」の持ち主です。☟
IMG_0826.JPG


【あす楽】16日正午〆切 ホワイトデー お返し 遅れてごめんね ギフト かわいい おしゃれ プチギフト お菓子 スイーツTVCM掲載 ヘルシースイーツアソート8個入誕生日プレゼント 女友達 母セット 詰め合わせ 個包装翌日 配送

価格:3,980円
(2020/3/14 23:49時点)
感想(438件)




おもしろ日記ランキング☜宜しければ押してください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9703020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。