アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

本日の非凡 「グッジョブ!!」

 こんにちは。平凡太郎です。

今日も暖かかったですね。春はもう間近です。

今日ですが、すごくビックリしたことがありました

仕事で高速道路を走っていた時のことです。

前方を走っている車が、カーブにさしかかった時に「クルクルクルッ」ってスピンしたんですよ

3回転くらい、いや2回転くらいでしょうか。回っている時は、スローモーションのように、ゆっくりと「クルクルクルッ」って感じです。

そこからです。スピンした車は態勢を立て直し、何事もなかったかのように、前方に走りだしました。

後方を走る私との車間距離も大きく空いていたので、私はただただ驚いてその光景を眺めているだけでした。

スピンした後の展開ですが、運転されていた方のドライビングテクニックが凄かったのか、偶然なのか。

不謹慎な話ではありますが、「グッジョブ!!」のポーズを送りたくて、スピンした車の横に並び、「グッジョ……」「ん!?」

その運転手は半ば放心状態で、なんと顔が真っ白でした。

ピンチや失敗した時など、「顔面が蒼白になる」とありますが、その時見た「真っ白な顔」は尋常なものでありませんでした。

大袈裟ではなく、紙みたいな白さで、私が生きてきた中でこんな「真っ白な顔」は見たことがありません。

今日驚いたことがあったと言うのは、車がスピンしたことではなく「真っ白な顔」に驚いたと言う話です。

もっとも、事故には至らなかったのでこの話をさせて頂いているのですが、ほんとビックリでした。

もともと色白の方だったのかもしれませんが、人間は極度の緊張状態に陥ると、血の気が引き、尋常ではないほどの「真っ白な顔」になるんですね。

もうすぐ春です。事故が多くなる季節でもあります。

車を運転する際には、十分気を付けたいものです。

で、「グッジョブ!!」はどうなったのかと言う話ですが、今日はオマケの話があります。

興味のない方がほとんどだと思うのですが、たまにパチスロを打ちに行きます。

今日の仕事帰りに、どうしても腹が痛くなって、パチンコ屋さんに飛び込みトイレを済ませ、「北斗の拳 天昇」と言う台を打ちました。その時、これが起きたのです。☟
IMG_1748.jpg

消化中に「7勝」したのは初めてです。思わず心の中で、自分に「グッジョブ!!」と叫びました

昇天させれるかと思いましたが、800枚しかとれませんでした。

と、興味のない方や、この台が分からない方には、迷惑至極な記載となりました。ごめんなさい

さて、明日はどんなドラマチックな出来事が待っているのか楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

☟こんなのあるんですね。のんでみたいです。

北斗の拳 芋焼酎 ケンシロウ お前はもう死んでいる ラオウ 我が生涯に一片の悔い無し 900ml×2本セット

価格:3,300円
(2020/3/12 21:38時点)
感想(11件)





おもしろ日記ランキング☜宜しければ押してください!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (07/08)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (07/07)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by ふうちゃん (05/14)
本日の非凡「う〜ん」 by 平凡三郎 (05/03)
プロフィール
平凡三郎さんの画像
平凡三郎
平凡な会社員です。が、このままでは終われません。 平凡から非凡に進化していく様をお届けいたします。 趣味は、観葉植物・盆栽・パチスロ・新しいものに興味あり。 特技は、時間を飛ばせます。たとえば、朝だったのに、気が付くと夜になっていたり。 どうぞ宜しくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村☜☟こちらを押して頂ければ私が大喜びしますので、よろしくお願いいたします!
おもしろ日記ランキング
プロフィール
よく読まれる記事
  1. 1. 本日の非凡「禁煙!?」
  2. 2. 本日の非凡 「真面目か!?パートU」
  3. 3. 本日の非凡 「んがっ!?」
  4. 4. 本日の非凡「ホワイトデー!?」
  5. 5. 本日の非凡 「13日の金曜日!?」
  6. 6. 本日の非凡 「グッジョブ!!」
  7. 7. 本日の非凡 「つもり違い!?」
  8. 8. 本日の非凡「ブリブリッ!?」
  9. 9. 本日の非凡「おもいやり算!?」
  10. 10. 本日の非凡「ので!?」
お薦め
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。