アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

2017年6月25日 予想 宝塚記念

こんにちは、ノリベッキオです。
暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今週の予想対象レースは、夏のグランプリ宝塚記念です。
このレースがくると、1年も半分経過したなと、勝手に思ってしまう、そんなレースです。
今回は少頭数ですが、暑さに負けないくらい熱いレースを観てみたいですね。

レース傾向
・1番人気の信頼度は高いが、2、3着も多い。頭は中穴狙いもアリ
・枠番は基本不問。勝率は外枠のほうが高い
・先行有利。上がり最速馬も優勢
・前走3着以内馬の好走目立つ
・牝馬強し
基本的には、堅いレースだと思います。
先行馬に速い上がりの馬が絡んでくる。そんな組み合わせの多いレースです。

◎はシュヴァルグランです。想定オッズでは、意外に人気がありません。距離を気にする人が多いのでしょうか?個人的には、まったく問題無いと思います。今回のメンバーで、キタサンブラkツクと勝負できるのは、この馬しか考えられませんでした。

〇は、そのキタサンブラックです。今シーズン、3走目。いずれも◎は打たずになってしまいました。強いのは、誰もがわかっていることです。リスペクトもあります。稀代のスーパー根性ホースだと思います。
けれども、再度勝負です。

推奨馬券
単勝 5

馬単
5⇔10
以上、3点です。我ながら、潔しです(笑)
ハズしても、ミッキーとサトノを入れておけばという結果にならないことを願います。←潔くない



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。